スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

はじめまして。

どもどもchiefと申します。
はじめましの方も、そうでない方もどうぞヨロシクヽ(^。^)ノ

っていうか  あけまして おめでとうございます。
サバゲーを始めてから一年がたち、節目じゃないですが
NAKAMAの勧めもありましてミリブロを始める事になりました。。


GUNの知識とか情報など、ほとんどありません。。。。皆さんの好奇心をくすぐる内容は
ほとんど無いかと思いますが、フツーにゲームを楽しんだっとか、これ買ったあれ買ったなどの
グダグダな独り言日記を書き込んでくつもりなので、よろしくです<(_ _)>

タイトル名の[chief,s pain in the hip] は、「腰痛」とか「腰が痛い」っとかです・・・たぶん。
いろいろタイトル名を考えてくれてた方もいたんですが、スンマセン<(_ _)>
自分の特長はなんだと考えたとこ、腰痛しかうかばなかった(爆
英語にしたとこ、意外に気にいってしまいました(^◇^)

まぁそんなこんなんで2011y。

楽しくケガなくAIR SOFT LIFEを過ごしたいと思っております。。
  


2011年01月01日 Posted by chief  at 15:30Comments(27)