スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PLATE ARMOR VEST③

こんばんわ やっぱりハリ治療も効かなくなってきた・・・・chiefです。。

OKさんに撮ってもらったお気に入りの1枚!!


前回、BHで購入したPLATE ARMOR VEST
ポーチ達をDON8までに間に合わせ
自分なりに仕上げたんですがナカナカかと(^・^)


マグポーチなんかも、一つのマグポーチにMP5マグが2本キレイに入ったり
無線機とコード用にと用意したポーチも思い通りに収まり満足でしたwww

ただ唯一の不満は・・・マガジンをフルでさし、無線も収納した状態だと
フロント側が重くなり後ろが引っ張られ上に上がった状態がすごくイヤンな感じorz

まぁどうしても仕方ないにしても、納得いかん。
OKさんは「腰ベルトに縦に小さいベルトでttつなげるのもイイよ」
ほう、、んでもパンツがくい込みそうなんで、バックにもなにかを付けようかと・・

っと同時に最近必ずあるエアコキ戦。
成績は・・・惨敗ですorz
エアコキGUNには0,25弾がイイとの情報をいただいたのもありがたい情報ですが
やはりもっと確実にヘタくぞでも戦えるアイテムがほぢぃぃ~(;O;)
そこで気付いたのですが、まわりにやたらとショッガン!!を使用してる方がいるのを(ー_ー)!!
ショッガン!!かぁ・・・っと思ったんですが、そーいや映画とかで特殊部隊がショッガン!!
背中に背負ってるのみたことあるな・・・なんて。

あ~背中に背負っちゃえばバランスとれるかもしれんし、セカンダリーウエポンでショッガン!!ってカッコイイんじゃなのぉぉΨ(`▿´)Ψ

でもよくわかんない・・ショッガン!!のこと・・・。
っと言う事で、ミスターショッガン!!ことチョロッパーさんに相談!!
チョロッパーさん、いろいろ情報ありがとうございました<(_ _)>
とりあえず追い込み漁としてこんなもんを仕入れて見ました

PLATE ARMOR VESTと同じブランドのLIBRAのCBがエ〇小屋にあったので即買いしました<(`^´)>
あとは凍てつく寒さの対策としてリップクリームを数本。。
とりあえずバックに付けたものの、GUNがないから位置とかわかんないし・・・


はぁ~はやく給料日にならんかな~(゜_゜)

                 ありがとうございました<(_ _)>  
タグ :ベストCB


2011年01月23日 Posted by chief  at 00:39Comments(18)サバゲー装備