スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久しブルのair soft

          
                 やぁ~ chiefだよ~ンッ!!       


先週から何度かUPしようと帰宅してビールをガブガブ飲みながら
やってたんすが・・・2回も最後の「確認」あたりで何かをクリック。。

画面がどっかに飛んでしまい、日記が消去・・・・orz


今日はまだシラフですので頑張ります(;一_一)


今月は17日23日で連ちゃんair softやっちゃいましたんで
一気にUPしょうかと思います。。

まずは17日の
MASAPURU DAYNAMICS。。

masa さん企画進行いつも御苦労さま&ありがとうございます<(_ _)>
ランダムさん、いしやんさん、インストラクターお疲れさまでした<(_ _)>
参加者のみなさんお疲れさまでした\(^o^)/

このイベントはゲームをガンガンやるのではなく、タクトレメインのイベント。
久しぶりに遊ぶには丁度イイんではないか。。

一日を通して思ったのは・・air soft picnic!!
ある程度トレーニングの講習が済むとあとは自主トレみたいな。。

でもそれが楽しかった(*^。^*)

このゲームからOHANA WORKSとして活動をすることになったchief、ok yoshizo、aloha の3人で
遊びまくり!!


マジメに連携クリアリングの練習をしたり、ネタ写真撮ったり、ネタ写真撮ったり、ネタしゃ・・・
とくにyoshizoくんが撮りまってました。。       オレをd(-。-)
      

とくにyoshizoくんのカメラマン魂テンションあがってたのがこの写真。。
バックのライトグリーンの色に萌えてました。。
たしかにイイ配色ですね。。

まぁモデルが良ければすべて良し   だな(-。-)y-゜゜゜

この日はとても天気が良く、少し肌寒いとこもありましたが、
気持ちのイイ感じのピクニック日和でした。。

後半から、大人たちはまったりモードへ。。
悪ガキたちは周りの優等生達をさそい込み、ムリヤリにハンドガン戦やウサギ狩りを
はじめて大盛り上がり\(^o^)/


そしてこのゲームから投入したウェアーが
ARMA
TACTICAL DIMENSION JACKET&PANTU/A-TACS
      

この日はBKの装備をしてたのでアレですが、かなりの迷彩効果があったと思います。。
ススキの中や人工物の壁などに遠目からだと発見しづらいとのNAKAMAの報告もあります。。
薄暗いインドア戦やBCUみたいな市街地的なフィールドに良いのでは??
              

そんでもってお次は23日に行われた
HAND's meeting ''AGITO''

ALOHAくん、お疲れ!!
おかげでみんなが久ぶりに熱~いゲームを楽しめたよ(^◇^)

参加されたみなさん、お疲れさまでした<(_ _)>






んじゃ、同様に写真をバッツシUPしてくよ<(`^´)>














・・・・・・・・・・以上。。



・・・なんせ久しぶりのゲームに熱くなってしいまして。。
ハンバーグしか・・・撮ってなかったとは・・・(@_@;)
3段ハンバーグです・・チーズもトッピングしてます・・トマトソースです・・・orz



・・・いやいや~、ゲームは楽しかった楽しかった!!
AGITOもいろいろと変わってるトコなどあって以前と違う戦いが出来ました(^◇^)
今回はおもろいチーム分けになったので連携の大切さや、エントリーの仕方などを
いろいろ考えたりと・・・
んで、今回も上下A-TACSで行きましたが、やはり迷彩効果が抜群にイイとの
お言葉をいただきやした。。
なのにHITをトラレまくりのオレはどんだけヘタなんやと・・・。。

まぁとにかく走りまくりのしゃがみまくりのかがみまくりで
体がガギガギです(T_T)
帰りもやっぱり高速のって2分で爆睡(-_-)zzz
なんとか日付が変わらんうちに帰りましたがね。。


いやぁ~やっぱ、air softは楽しいわぁ

なんかまた長々とオチのない日記になりましたね(;一_一)

とにかくみなさんも良いair soft lifeを~(^O^)/~~~



             ありがとうございました<(_ _)>  
タグ :AGITOA-TACS


2011年04月25日 Posted by chief  at 01:01Comments(10)ゲーム