スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SCAR-Lが・・・。

GW、毎晩ビールを飲みながらSCAR-Lの画像や動画を繰り返し観てる・・・



             chiefです(・へ・)

昨日は浅草BHに行くモノの、小物的なモノを購入しただけでした。。
その後の行動の方が大盛り上がりでしたが・・・。

そのまま帰宅するも、心にポッカリ穴があいたような気分でまたビールを片手に
PCで「SCAR-L 検索」

はぁ~SCARよ・・・君はなんでSCARなんだ・・・
    ここで君を眺めてる時間はなんて幸せなんだろう



・・・気づくと・・・いつの間にか手にしてました・・・
                      
・・・・・けしてうれしすぎて二ヤツいてなんかいません。。
                      
カメラを向けられた時の適当なスマイルです。。

                      

                      

                      

                      

                      







この子を置いてなんか帰れませんでした(涙

っというわけで散財してきましたぁ~\(^o^)/

このスタイル、スバらしいでしょ!?
とりあえずELCAN SPECTORをのせてTANGO DOWN BATTLE GRIP(レプ)を付けてみました
不評のレールはBKから改善されたと聞いてましたが、実際のとこELCANは問題なく
取り付けられました(^◇^)

MOGUさんも絶賛??してたフラッシュハイダー。
これはボクも気にいってます、カッコヨスです(#^.^#)


レフティーにはうれしいアンビマグキャッチ。。
ついでにボルトキャッチもアンビにしてくれりゃイイのに・・
ボルトストップは解除する時、カチッとメリハリのある仕上がりです。。
アッパーボディの白のロゴもニクイ演出をしてます(#^.^#)


この写真を縦にみるとロボットの足部分にみえますな、長靴??


バッテリーを収納する部分です、ストックインですねぇ。。
ちなみに、エ〇小屋で購入したオリジナルミニバッテリー9.6vはギリギリ入りました。
ホントにギリです、ふたを閉める際に配線注意かもです。。

して、カラ撃ちですが感想は・・・・


イイィィぃんじゃなーいの!?
トリガーを引くと、左側のボルトハンドル??と右側のホップダイヤルがあるダミーボルト??が
軽快にガガガガガガっっとアクション致します<(`^´)>
リコイルショックは正直小さい感じですね、まぁヘタレなあたくしとしては
その方が命中精度に影響しないかな。

箱出しでもかなり性能が高いと評判SCAR-L
ELCANをのせてるんでレンジでもいいから試射していですな、出来れば長距レンジで。。





             ありがとうございました<(_ _)>  


2011年05月06日 Posted by chief  at 00:50Comments(18)AIR GUN