スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

WAM4修理 ”ひとりでできるもん。”

雨の日とか湿気が多い日は腰の痛みがっパない気がする


                 chiefです(@_@;)

先週のTeam G'sさん主催 「GBB祭り」でのアクシデント。。

その日の最終戦 表のゲーム開始前直前に、気合いを入れてWAM4のチャーハンを引いたとこ
チャーハンがスコスコ・・・    へ??

あけてみたらこんなことに












ぽっきりとキレイに折れてましたorz

ついさっきまでギュンギュンにHITとれてたGUNがこんな事にィィィィぃッ!?
挙句の果てにバネがこんなことに~
もうクチュクチュですよ、だんな。。

とにかくもう可動不能になりまして・・・いしやんさんに予備の内部パーツをお借りして
無事にゲームは楽しく終える事が出来ました。。
っと同時に皆さんに原因を見てもらい、あッちゅう間に解決。。

そしてまたしてもいしやんさんにパーツ購入の道しるべを頂きまして・・・
色々とありがとうでやんす<(_ _)>
こちらにそ~っとダイナミックエントリー!!

新宿AIRBORNEさん

そしてこのパーツを購入!!

そしてここから 


”ひとりでできるもん”

まずはこの子から

パーツの名前すら知りません(爆

ってか思ったんですが、このチッこいピンが多いですねぇ
専用工具がないので一番細い六角で勝負です・・・やっぱちゃんと必要最低限の工具をそろえねば・・・


チョイ手間取りましたがなんとかバネを取り付けられましたヽ(^。^)ノ

お次はこっち

まったく未知の世界です(汗
慎重にビールを飲みながらの作業です(@_@;)

ビールのおかげで無事に取り付け終了。

とりだした元のバネはこんなんなってましたよ・・・

こんなのって、さっきまでちゃんと動いてたのにとり出したらグチャグチャで
動いてたのが不思議です(@_@;)
そして調子にのたchiefは・・・
ボルトストップが効かなかったとこも交換に!!

角がなめてたと言うか、削れたというか・・・

この子もチェ~ンジ<(`^´)>


か~ンせ~い(^O^)/


試射したとこ、とりあえず無事に動きましたwww
ボルトストップもかかりました!!

一安心です(-"-)
作業はひとりでやりましたが、皆さんがまるで自分のGUNを心配するかのように
お声をかけていただいたおかげです。。

               皆さんのおかげです!!










               ありがとうございました<(_ _)>  


2011年05月23日 Posted by chief  at 03:37Comments(17)GUN修理