PLATE ARMOR VEST①

今日も寒いですね、寒いとなんもやる気が起きないchiefっす。。

AIR SOFTをやるにつれて、ボクのイメージが散財チャンピオンというのが
強くなってる今日この頃ですが、昨日のB,Hでの購入したモノを書こうかと。。

まぁ中に入ると、それぞれが行きたい見たいブースに行ってた時の事。

もともとプレキャリとかチェストリグとかに最近興味がわいてまして、
今後の参考にと見て回れればイイやぁ~的なノリでした。


我らがファッションリーダーことOK YOSHIZOさんとブラブラしてると
カメレオンさんのブースに到着。。

んで、目に飛び込んできたのがLIBRAのPLATE ARMOR VEST CB
PLATE ARMOR VEST①
なんだかCBの装備って散々目にしてきてわいますが、このLIBRAのCBはすごくイイ色に見えまして・・
その前に装備例のCB VESTもありまして・・・・


かっちょえぇぇぇなぁ~これ(@_@)っと見てたら
ファッションリーダーYOSHIZOさんがね、
PLATE ARMOR VEST①
「chiefくん、このポーチのチャックの部分が黒ってええんちゃう。オサレやで」
なんて言うもんだからテンションicon14
いや、このポーチはチャック部分が黒ってイケてんじゃん(^Д^)σσ
PLATE ARMOR VEST①
まぁ、本来このポーチの中になにを入れるべきなのか
なんのポーチなのか知りませんがね(-。-)y-゜゜゜

今日はこの辺で。。



             ありがとうございまいした<(_ _)>



※※先ほど記事を編集しようとしたところ、誤って削除してしまいました(汗
コメントを書いていただいた方、申し訳ありません。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事画像
PLATE ARMOR VEST④
PLATE ARMOR VEST③
PLATE ARMOR VEST②
同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事
 PLATE ARMOR VEST④ (2011-02-27 00:34)
 PLATE ARMOR VEST③ (2011-01-23 00:39)
 PLATE ARMOR VEST② (2011-01-15 20:59)

2011年01月10日 Posted by chief  at 15:21 │Comments(10)サバゲー装備

この記事へのコメント
こんにちは。

使い込んだ色合いでgoodですね!

プレキャリに入れるリアルウエイトプレートお作りしますよ~(~o~)

来週のコーディネート楽しみにしています!
Posted by チョロッパー at 2011年01月10日 16:04
>チョロッパーさん

そうなんですよ、イイ色なんですよ~d(^_^o)

モノはもう仕上がってるんで来週デビューします( ̄^ ̄)ゞ

また・・・酔ってスプレーしなきゃイイけど(⌒-⌒; )
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 16:33
危ない!黒じゃなくてよかった~w
そのポーチはユーティリティポーチじゃないですかね?
中に何を入れるかは自由ですよ♪
僕はベストを着てると腰周りの装備に手が届き難いので専用のダンプポーチにしてます。
Posted by yaguyagu at 2011年01月10日 16:34
>yaguくん

(笑)ホントはね、BKのyaguくんとほぼ同じやつが
完成品で破格で売ってたんだけどねぇ~
ちゃんと色違いですよ!!

そういや、ダンプポーチにしてるって言ってたねwww
yaguくんの装備は理にかなってるからねぇ~
でも一緒にダンプポーチも新調しちゃった~(^_^)v
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 17:01
こんばんは!

会場でデカイ袋を持っているのを見た時はわろた!(゜o゜;)

その後もナイスな大人っぷりに感激~

で、あっちの方の進み具合はは?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月10日 22:25
>MOGURAさん

あはは・・・・あのデカ袋は・・・

まぁ今年一年分??の買い物をしたまでですよ(-。-)y-゜゜゜

んであっちは、何度海に落ち、わんわんに何度襲われ
どんだけ天井を撃ちまくったことか・・・・

でも帰ってから朝までやって、乗ってたヘリが墜落して気絶?
ぶっ倒れるとこまでいきましたよ(^◇^)
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 23:29
あきたらSカスタムっすよ~www

Y・S・B(酔って・スプレー・ぶしゅ~)で行きましょう!!笑

でも実は自分も今年マルチカムからBKとCB装備変更していこうと思ってました~^^

黒はOK先輩・CBはChife先輩へアドバイスいただく事にします!!
Posted by ALOHA at 2011年01月10日 23:44
>ALOHAさん

飽きたらというか、もうすでにY・S・Bイキタインデスガ・・・・

BK&CB装備はカコイイですよね!!
でも、両方ファッションリーダーOK師匠に聞いた方が・・・
オレなんてTANカラーとCBが違うってのを
最近しったぐらいのレベルだから・・・
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 23:54
まいどーどーもOKです!

そーやねん、CBにBKのチャックがええねん!

これでええねん!

購入っぷりがかっこええねん!

ユーティリティーポーチにはトメダインとバファリンとバンテリンをいれれば何が起こっても対応出来ますよ!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月11日 23:43
>yoshizoさん

コーディネイトありがとでした!!

CBにBKチャックはマジ気にいってますヽ(^。^)ノ

んで・・・トメダインってなに??
セメダインのこと??

中に入れる者は・・・とりあえず参考にしときます(;一_一)
Posted by chiefchief at 2011年01月12日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。