ELCAN SPECTOR DR レプリカ

意外にもブログを更新すると、予想外に皆さんがコメしてくれる事にヒデキ感激の・・・・                                          
                     
          chiefです(ToT)/~~~


ホントみなさん、ありがとです。。

さて、今回は…というか前回ショッガン!!を無事に購入したついでの散財商品ですorz

ELCAN SPECTOR DR レプリカ
ELCAN SPECTOR DR レプリカ
ELCAN SPECTOR DR レプリカ
これはMOGURAさんのを借りて試射して以来、ほしーなぁーって狙っておりましたが
なかなかの高額光学機器。
さすがに躊躇してましたが。。
この間、マルイから発売されたRECCE RIFLEが気になり、観察してたとこ、
同時に出たマルイ ショートスコープに興味深々。

購入しようにも、どこも入荷待ち・・・・しばらくは手に入らないなぁ~って感じで、
したらELCAN SPECTORが急に気になりましてM3を買った勢いで購入。
RECCE RIFLEも手が出ず、持ってるCQB-Rをバレル延長してフルサイズ
にしたんでその子にスコープは絶対装着したい!!
ELCAN SPECTORはMOGUさんので試してるんである意味安心感はある。
しかも4倍固定だが、ショートスコープよりさらにショート。

って無理やりな理由でウキウキで帰りました(*^^)v
んでさっそくCQB-Rに装着❤
ELCAN SPECTOR DR レプリカELCAN SPECTOR DR レプリカELCAN SPECTOR DR レプリカELCAN SPECTOR DR レプリカELCAN SPECTOR DR レプリカELCAN SPECTOR DR レプリカELCAN SPECTOR DR レプリカ

ぅん~イイ感じヽ(^。^)ノ

して、今日はショッガン!!の試射もかねて、アソビットのレンジに遊び行ってまいりました。

ショッガン!!は、これでエアコキなのっ?!と思わせる性能にビツクリ(@_@;)
3発同時発射されたBB弾はきれ~いにターゲットまで飛んでき、その手前でバラけるような・・・
まぁ、ギリ14mでの試射ですからね。
やはりコッキング?リロード??って言ってイイのな??
腕がけっこうキタね、一気に汗かいたゎ!!連射はきついね、ラピッドファイヤーってやつは。
鼻息荒くなるゎぃ(;一_一)
でも、音とイイ、撃った感が非常にイイ。
なんか気持ちイイ感覚でしたね。
ゲームでの活躍が楽しみです(^◇^)

んでELCAN SPECTORはと言うと・・・・スンバらしいっっ!!
まぁ、ギリ14mですがね発射されたBB弾がターゲットまでの
弾道が確認出来ます!!
あれは興奮しますね、(G&G 0,20g弾使用)たま~にBB弾がスライスしたりフックしたりしてんのが
わかります。

かなり精密な射撃を体感出来たかと思います、実際のゲーム中ですと
風とか距離や弾の重さ、ヘタクソさでどうなるかですが、
こりゃおもろいモンを購入したなと(-。-)y-゜゜゜

GAZA戦ではショッガン!!ELCAN SPECTORが活躍する事を祈って・・・

   



      皆様、カバーよろしくお願いします<(_ _)>






2011年02月13日 Posted by chief  at 01:58 │Comments(16)光学機器

この記事へのコメント
以前ゲームの帰りにみんなで寄った越谷の「システム」でchiefさん「これいいな~」って言ってましたね
いままでのスコープとは違う形で格好良いです
gazaで覗かしてください
Posted by jun at 2011年02月13日 08:05
何時も有難うございます(笑)
やっぱ単体で見るより、M4に付けてる姿の方がカッコ良いでね!

す~ゥと飛んで行くBB弾、見てるだけで興奮モノですね、わかります(笑)
Posted by SINN at 2011年02月13日 09:45
おはようございます。

あっ、イキましたね。(笑
(σ´∀`)σ コノコノォ〜

最近、4倍と1倍に切り替わるモデルも出るとかで…。

物欲指向がガッツリ、SPECTORをロックオンしてます。
(ノ´Д`)ノ ホシィ!

今度、撃たせて下さいなぁ。
Posted by いしやん at 2011年02月13日 10:35
こんにちは。

「男は黙ってアイアンサイト!」(`_´)イブシギンダゼ!

…なんちゃって(笑)

純粋にカッコイイ!お財布に余裕があればな~涙
Posted by チョロッパー at 2011年02月13日 18:08
>junさん

そうなんですっ!
やっとの思いで購入したしました(*^^)v
一度欲しいと思ってしまうと、どこいっても
目に入ってきますよね(;一_一)困ったもんです。。

GAZAの時、いつでも来てください!
ぜひぜひ覗いてみて物欲指数をMAXにっ!!
Posted by chiefchief at 2011年02月13日 20:35
>SINNさん

こちらこそいつも忙しい時間帯にお邪魔しちゃって<(_ _)>
麺類の中でパスタは一番大好きなんで(*^。^*)

弾道が見えるってのはスゴイ事ですよね!?
自分が撃った弾がどこに消えていくか・・・
こりゃ興奮します<(`^´)>
Posted by chiefchief at 2011年02月13日 20:38
>いしやんさん

1倍⇒4倍切り替えって魅力的ですよね!!
エ〇小屋に実物ありまして、ず~っとガン見してました(笑)
あんなレバーで切り替わるなんて・・・

えっ!?
ってかそんなモデルが出るんですか?!?!
まぁ今のボクは4倍固定でかなり満足です(^◇^)
GAZAん時に遊んでやって下さーい!!
Posted by chiefchief at 2011年02月13日 20:43
>チョロッパーさん

「男は黙ってアイアンサイト!」(`_´)イブシギンダゼ!
       (;一_一)
「男は黙ってアイアンサイト!」(`_´)イブシギンダゼ!
       (;一_一)
「男は黙ってアイアンサイト!」(`_´)イブシギンダゼ!
       (;一_一)

クエ~!!っ
アレを覗いたら黙ってられませんでしたぁぁ~(;O;)
Posted by chiefchief at 2011年02月13日 20:47
こんばんは〜

のぞきデビューですね!

GAZAではバリバリみんな毛穴のぞきましょうw

シャッガーンでミドルレンジスナイピングも!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月13日 23:51
>OKさん

高い¥払って毛穴覗くの(;一_一)

どうせならもっとピンク色なもんをwww
歩道橋の下で待機っ(`^´)ゞ
Posted by chiefchief at 2011年02月14日 01:18
こりゃまた散財隊長、またもやボーソー中っすね!
その潔さが素敵です。。

きっと要らなくなった物も御有りかと。。
全て、ALOHAが引き受けますよ~^Д^)ノシ

タダで。。
Posted by ALOHA at 2011年02月14日 12:22
>ALOHAさん

これはですね、スコープ貯金を
してたもんですから一応散財ではないかなσ(^_^;)

使わないモノは何個かありますが、
使わないじゃなくて、使えないモノ⁈
ばかりでただの無駄遣いで終わってますよorz

OKさん家にあるモノ全部あげます‼
Posted by chief at 2011年02月14日 17:50
どもです!

ELCAN SPECTOR いいよね~(o^-')b

ちと重いですがね・・・

で、エアガンなので4倍あれば十分ですよ!

ちゃんと弾が届かない距離が見えても意味ないっすから~(笑

GAZAではばっちり狙っていきやしょう!
Posted by MOGURA at 2011年02月16日 09:31
>MOGURAさん

どもですー♪( ´θ`)ノ

ですな、たしかに弾が届かないとこ見えたところで
双眼鏡かぁ⁉って感じですよね(笑)

やはり重いですね・・・
ただでさえ次世代重いのに(>人<;)
でも当日は楽しみましょう!!
Posted by chief at 2011年02月16日 13:22
いいね~っ!!
新たな装備が増えましたな。

よろこんでカバーしまっせ~!!
まぁ、どちらかというとカバーしてもらっている時の方が多いponでした・・・。
Posted by ponyo at 2011年02月17日 19:33
>ponyoさん

うぃ~っす!!
ヘタレは技術がないので道具に頼るすか・・・
GAZAは楽しみましょうd(^_^o)

いやいや、オレの方がカバーしてもらってるって
確実に( ̄◇ ̄;)
Posted by chief at 2011年02月17日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。