PLATE ARMOR VEST④

鼻水がぁ~目がぁ~腰がぁ~
      ・・・・・chiefです(T_T)


来ましたねぇ、花粉。
花粉なんだか、黄砂なんだか、火山灰なんだか・・・。

っと言う事でPLATE ARMOR VESTをちょこっと変えてみました。
左胸にあった無線用ポーチを後ろに移しましたよ。
PLATE ARMOR VEST④PLATE ARMOR VEST④PLATE ARMOR VEST④

やっぱりマグポーチの真上にあるとマガジンの出し入れに邪魔くさいゎ。。
ついでに邪魔くさいコードもショットシェルポーチに突っ込んで
スッキリィ~(^◇^)

PLATE ARMOR VEST④PLATE ARMOR VEST④

そして昨日は給料日❤

エ〇小屋でブーツを購入。。
PLATE ARMOR VEST④PLATE ARMOR VEST④
次の510ゲームに備えてってのと、マルチカモ用に合わせようかと思いまして(*^^)v
MCの上着もなにかイイの合ったらと思いましたがやめました、気候も微妙だし


      なんかイマイチ気が乗らなかったんでね(-。-)y-゜゜゜



           ありがとうございました<(_ _)>





同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事画像
PLATE ARMOR VEST③
PLATE ARMOR VEST②
PLATE ARMOR VEST①
同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事
 PLATE ARMOR VEST③ (2011-01-23 00:39)
 PLATE ARMOR VEST② (2011-01-15 20:59)
 PLATE ARMOR VEST① (2011-01-10 15:21)

2011年02月27日 Posted by chief  at 00:34 │Comments(8)サバゲー装備

この記事へのコメント
すっきりしてかっこええでなぃ~^^!

花粉も持ってるんですね・・・。タイヘンだ~(涙

ぢ病一つ無くしてみましょっ♪
Posted by ペケペケ at 2011年02月27日 14:04
まだまだ改良が必要なんすょ(; ̄ェ ̄)

またそれが楽しいんですけどね!!

花粉は軽めなんですが、毎年ひどくなってるような・・・
鼻水のすすり過ぎでお腹いっぱいになりそうです(−_−#)
Posted by chief at 2011年02月27日 14:36
こんにちは〜。

ポーチ配置換えは妄想が大暴走ですヨ〜。
( ´艸`) ウフフ...

アレコレ考えて替える割りに、気付くと元通りに…。
(*ノ∀ノ) イヤン

僕も新しい装備が欲しぃッス。

“pain in the hip”だけに、“ぢ病”克服をお祈りしております。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2011年02月27日 16:58
いしやんさん☆

これぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
ぢ病はないからぁ~!!
今のところ・・・。

たしかに時間をわすれてしまいますな、あんなに夢中になれるのも
そうそうないですよね( ̄▽ ̄)
Posted by chief at 2011年02月27日 19:27
さすが隊長!!
散財してますなあ~

あれ!?Chifeクン

スコープとMP5フルセットの交換の交換の件は??
Posted by あろは at 2011年02月28日 09:29
☆ALOHAさん

いやいや、今回はチープにすみましたぜ( ̄▽ ̄)
あんまりブーツは履かなさそうなので、高いのはやめました!!

交換の交換はもとどおりじゃん(−_−#)
Posted by chief at 2011年02月28日 09:56
さすが隊長!!
あとに続くであります。。く( ̄_ ̄)

コード類をキレイにまとめるのいいっすねー!参考にします!

ゴムバンドやショルダーパッドなんかいいかもw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月28日 10:44
☆OKさん

なぜに隊長・・・

コード周りを参考にって、OKくんのほうが上手じゃないですかぁ!!
ボクが参考にしてるんですから( ̄▽ ̄)
ゴムバンドとかは考えてなかったっす。
なんせ飲んだ勢いの産物ですから(笑)
Posted by chief at 2011年02月28日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。