ミリタリ散歩。

休みに沢山睡眠とると猛烈に腰が痛い
         

                     ・・・chiefです((+_+))


今日も暖かい一日でしたね、目がかゆいです(涙

そんな陽気に誘われてプラりと電車で上野に行ってまいりました。。

はじめて降りた大江戸線の新御徒町駅
ミリタリ散歩。
駅からでて近くにあったコーヒー屋でティラミスカフェを購入
ミリタリ散歩。
これを飲みながら御徒町に行きましょう(^◇^)
ミリタリ散歩。
到着しました御徒町!!
ミリタリ散歩。

御徒町に来たのは久しぶり。
学生の頃は良く来てたかな?上野の先にあったバイク街によく行ってたから
その帰りとかに寄ってた記憶が・・・。

アメ横は、小さい頃にお正月などの買い出しに親に連れられ
よく来てたが、子供ながらに人の多さと店の多さに
恐怖を感じてた。
ここの広さにも怖さがあったが・・・
大人になった今、あの頃にくらべ狭く短く感じる。


そんな事を思いだしながら目指すはここ
ミリタリ散歩。ミリタリ散歩。

・・・っと行ってみたものの・・・まったく欲しいモノがない。
しばらく店内でボォ~っとして思ったのが

          「あっ、オレってガチなミリタリーだめだゎ」




               「もっとカジュアルに♪(^◇^)」

って事で、せっかくショップが沢山あるのだからブラブラと。

ッの前に、


                 「腹が減っては戦は出来ぬん」

んで、ここんとこ風邪と花粉でダウン気味なんで美味しくて栄養あるものを・・・

ミリタリ散歩。
お薬のじかんで~す!!
ビールを頼むと付いてくるつまみが意外にウマかった(*^。^*)
ミリタリ散歩。
ザーサイに貝柱、キュウリにあとわからんものが、ピリ辛でまいう~。

してメインは
ミリタリ散歩。
うなぎ屋のぼり亭上野店名物(?) 上野丼です。。
なにが名物かと言うと・・・




ミリタリ散歩。
ご飯の中にまたうなぎがぁ~

まぁ・・・よくあるやつですね。。なかなかボリューミぃーで満足!!


んでながながと脱線してしまいましたが、要はこれを購入してきました
ミリタリ散歩。ミリタリ散歩。

まぁとくになんともないODカラーのジャケット?シャツ?です。
このシャツと言うのかわからんものを森林フィールドなどに着ようかと。

んで、PLATE ARMOR VESTと合わせてみたら・・・
ミリタリ散歩。ミリタリ散歩。ミリタリ散歩。

ふ~ん。
悪くない・・・っと思うのはボクだけか??
こいつを気にイッタとこは、胸にパッチを付けれるとこ(PLATE ARMOR VESTを
着ると隠れてしまうが・・・)
左肩のポケットとフードとつながってる無駄な生地。

実際に着てみていろいろパンツとも合わせてみたが、何気にどれもイイ感じで
気にいった(-。-)y-゜゜゜
501masaさんのように、靴墨で汚してしまおうか迷ったが
私服としても着る事が出来そうなんでやめた。
なかなかイイ買い物が出来たと思う


ついでにノリで買ってしまったサングラスミリタリ散歩。
これはゲーム用ではなく、・・・どっかで使います(;一_一)



           ありがとうございました<(_ _)>






2011年02月27日 Posted by chief  at 22:59 │Comments(16)ミリ散財

この記事へのコメント
お疲れ様です

ひょっとして大門さん??

てことはスーツがBDUということですね。
Posted by hid’s at 2011年02月27日 23:59
こんばんは。

数年前に中田商店さんの前で学生当時付き合ってた彼女に偶然バッタリ!!お互い連れがいたからアイコンタクトだけでしたが…

鰻大好きな私にはたまらない~(>_<)
三島の鰻が食べたくなってきました


サングラス…とショットガン…と言えば西部警察ですね!(~o~)
Posted by チョロッパー at 2011年02月28日 00:31
☆hid`sさん

お疲れ様でーす

大門(笑

まったく意識してなかったんで、コメみて吹きました(^◇^)

言われてみればそうですねっ

出来る事なら次のゲームはピチピチのテカテカの
スリーピースのスーツでフェアレディーZで登場したいです(^_^)v
Posted by chief at 2011年02月28日 01:04
☆チョロッパーさん

やはりチョロッパーさんも大門ネタで!?
意外なとこでバッタリしましたね(ー_ー)!!

鰻はボクも大好きです!!
三島って有名なんですか?
ボクは美食家じゃないから知りません(;一_一)

やはり赤黒ツートンのスカイラインRSで登場すべきですかね(@_@;)
Posted by chief at 2011年02月28日 01:10
あれ?

ALOHA誘われてないよ・・・??
Posted by あろは at 2011年02月28日 09:18
☆ALOHAさん

あれっ!?
連絡行ってなかった??
おかしいなぁ、OK君に・・・


んじゃ今度は一緒にミリ散歩しよか\(^o^)/
Posted by chief at 2011年02月28日 09:52
こんちは~

あーサーセン、携帯の電源がOFFになってましたw

次回はみんなで行きましょう!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月28日 10:47
☆OKさん

ワザと電源切ったんで(ーー;)
怪しいな、切ってる間にチャンネーといかがわしい事してたんじゃないの!?





誘ってよ(−_−#)
Posted by chief at 2011年02月28日 14:28
うなぎいいねぇ~♪
また、体力つけちゃうのぉ~^^

木村カエラヘアー期待してたのにっ!!
結構にあってます。つまんないっ(--#)

ネタのために今度は、「木村カエラにして」
とお願いしてくださいm(_ _)m
Posted by ペケペケ at 2011年02月28日 14:39
ふらりみり散歩 良いですよね~

自分も大好きです。( ´ ▽ ` )ノ
でも財布が軽くなるー(笑)
あ、最初からか(>_<)
Posted by SINNSINN at 2011年02月28日 15:11
☆ペケペケさん

いや、切り終わって美容師さんがセットした時が1番カエラですた(笑)

今は、少し前の髪が短かったキムタク風にしようと頑張ってセットするも、どう見ても吉田栄作にしか見えませぬ(−_−#)
Posted by chief at 2011年02月28日 15:41
☆SINNさん

こんちわー\(^o^)/
楽しいですよね、自分の趣味にそった散歩は!!
気を付けなければいけないのは、財布のひもですかね(−_−#)
Posted by chief at 2011年02月28日 15:44
ど~も!!

ティラミスカフェうまそう~

ガチミリ以外で行くのが楽しい~のよ!!

思わぬ収穫が在ったりと楽しめますね~

うちらはライト路線で行きましょう~

靴磨き是非YRY ME!?
Posted by masamasa at 2011年02月28日 22:10
☆masaさん

どうもでーす\(^o^)/
デスよね~、ガチは勝ちでカッコいいですがd( ̄  ̄)

自分は似合わないと思います(汗
靴墨は近いうちにやるかと思いますんで、そんときはまた報告しまーす( ̄▽ ̄)
Posted by chief at 2011年03月01日 02:37
ぶらりミリなお散歩いいですね~

で、ODのシャツのお酒パワーで一気に変身では?

きな粉&スプレーですよ~(笑

ティラミスカフェは「どう通る?」のカフェ?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月01日 09:50
☆MOGURAさん

おはよーございます(^○^)

き きなこ・・・ですか( ̄◇ ̄;)
アンブッシュしてたらアリンコだらけで、アリンコ迷彩ですね!!

「どう通る?」
一瞬わからなかったぁ~(笑)
そうです!「どう通る?」のていらみさカフェですぞ!!
Posted by chief at 2011年03月01日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。