ふっか~っつ!!・・・・の予定。。

お久しぶりの方も、そうでない方も、お初の方もこんばんわ
               chief です<(_ _)>
震災から約一カ月がたちましたね。
いまさらですが、

被災した方々の1日も早い復興、そして被災地の安全と被災された方々の安定した生活が取り戻せるようにと切に願うばかりで御座います、この場を借りて深くお見舞い申し上げます。

ボクのまわりにもやはり、家族が被災地に居る部下や女性が数人おりまして
とても頑張れ!!と励ます事も出来ず、言葉を選んでしまう日々を過ごしてました。

とても胸が痛む思いもありましたが、今日よりブログの復活、そして明日のゲームを
楽しむために今まで通りにやってこうかと思います。。

にしても、このような災害、事件は自分の身の周りや家族などに起きないと
悲しい出来事であっても忘れられてしまう。
ボクも100%その一人です。
なので、忘れてしまう前にこんな事してみました。。
ふっか~っつ!!・・・・の予定。。

自分の気持ちの切り替えにってのと、たまたま知り合いの企業が
物資支援を呼び掛けてたので便乗しました。
集めた一部ですが、洋服を16人分くらいと靴を十足、バスタオルを数枚を
被災地に物資として送らせていただきやした。。

全体を見ればほんのわずかな量ですが、数人でも寒さをしのぎ、数人の足元を保護する事が
出来ればと・・・。

まぁ、これを気持ちの切り替えと勝手に書いてましが
自己満足であれ、なんであれ・・・・

             とにかく明日は久々のair soft~!!
久しぶりのNAKAMAとも会えるしね。。
やっと外でGUNをバリバリうてるぅ~

そうそう、ブログ名を変えました。。
はじめはね、ヨコ文字がカッコぇ~とか思ってつけましたが
人にブログ名を聞かれた時にスペルだとか・・・

                 めんどくさっっ!!

ってなるんで変えました。

                  「chiefのにっき。。」  に。
もうゆる~くイキたいんでね。。

               

              まぁ今後もヨロシクで~す<(_ _)>





2011年04月16日 Posted by chief  at 17:47 │Comments(14)

この記事へのコメント
お帰りなさい!
そして、明日は宜しくお願いします!
で、チラッと見えるファントムのロゴらしき箱がきになりまする。
Posted by sinn at 2011年04月16日 17:53
裏が見えてる靴・・・まさか中古じゃないですよね?
Posted by 通りすがり at 2011年04月16日 18:10
SINNさん☆

どうもー( ´ ▽ ` )ノ
帰ってまいりやしたー!
明日も今後もこちらこそヨロシクでーすっ!!
Posted by chief at 2011年04月16日 18:23
通りすがりさん☆

コメントどうもです( ´ ▽ ` )ノ

その通り、中古です。
中古ですが、ボクもただ私物を処理するような真似で揃えたわけではありません。
今回集めた洋服、靴は他人の手に渡っても気持ち悪がる様な品は無いと自分で思い、考えた上で物資として出しました。
新品の物も中に入っております。
あとは、管理などをする方達が判断して頂けると思います。
Posted by chief at 2011年04月16日 18:30
こんばんは!

自分、明日は参戦出来ませんが皆さんで楽しんで来てくださいね~

明日は少し肌寒いらしいのでコス的には丁度良いのでは?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月16日 19:54
MOGURAさん☆

どうもー( ´ ▽ ` )ノ
あらら、残念っす
やはりWC問題ですか?!
MOGUさんのためにも楽しんでまいりやすぅ~(`_´)ゞ
Posted by chief at 2011年04月17日 07:10
ご無沙汰しています。


心で思っていても実際に行動に移せる人はまだまだ少ないです・・

実際に行動されたchiiefさんは素晴らしい!!
Posted by チョロッパー at 2011年04月17日 19:13
チョロッパーさん☆

チョロッパーさーんお元気ですかー(^O^)/
いやいや、チョロッパーさんがやられてた事にくらべれば・・・

近いうちにお会いしたいですな!!
なかなかお忙しいようで、お会いできそうにもなさそうですが
ボクらは心の中であなた方をリスペクトしとります(`´)ゞ
Posted by chief at 2011年04月18日 00:33
昨日はおつかれしたー。

新型chief迷彩、効果ばっちりでした!

はやく自分も投入できるようにがんばります!
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月18日 09:19
yoshizoさん☆

昨日は乙でした~( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですなぁ、なんだかピクニック感覚ってな感じでまったりペースのair softで( ´ ▽ ` )ノ

えーたっくすイイねー、ってかジャケットもってんじゃんかー
Posted by chief at 2011年04月18日 14:35
昨日はお疲れ様でした~

久しぶりに皆にあえて純粋に嬉しかったですな~

いやぁ~ 楽しかった!!

リーダーのジャケットで物欲も刺激されましたしね。

救援物資の件は仲いいから褒めるとかじゃなくて、客観的に見て凄いと思います。
チョロッパーサンが仰るとおり、なんだかんだ言って自分じゃ行動できない事がもしかしたら普通かもしれません。

自分で何か出来る事・・・と言う面でちゃんと行動を起してみたリーダーは素敵だとおもいますよ!
Posted by ALOHA at 2011年04月18日 17:37
ALOHAさん☆

ち~っす( ´ ▽ ` )ノ
そうだねー、510の全員じゃなかったけど、NAKAMAの笑顔が見れただけでも参加した甲斐があったかな!!
ALOHA君もジャケットいっちゃおー(^O^)/
物資の件はね、オレだけの行動じゃなく、みんなの意見が一致した結果であーなったから、オレは別にスゴくないって(^◇^;)
Posted by chief at 2011年04月18日 17:47
おひさしブリ~フ^^
お元気のことと思います( ´艸`)

救援物資送られたのですね!
きっと心も届いてますよ♪

久しぶりにお友達と遊ばれて良かったですねヾ(^▽^)ノ
また、元気に遊んでください(゚∀゚)ノワーイ

元気に遊ぶとみんなが笑顔になります!
Posted by ペケペケ at 2011年04月22日 14:44
ペケペケさん☆

お久しぶりンコー( ´ ▽ ` )ノ

どもどもご無沙汰してます!
そうですね、みんなとワイワイやつて遊んでるだけで元気になりますψ(`∇´)ψ
近いうち、お邪魔すると思うのでヨロシクでーすd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年04月22日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。