久しブルのair soft

          
                 やぁ~ chiefだよ~ンッ!!       


先週から何度かUPしようと帰宅してビールをガブガブ飲みながら
やってたんすが・・・2回も最後の「確認」あたりで何かをクリック。。

画面がどっかに飛んでしまい、日記が消去・・・・orz


今日はまだシラフですので頑張ります(;一_一)


今月は17日23日で連ちゃんair softやっちゃいましたんで
一気にUPしょうかと思います。。

まずは17日の
MASAPURU DAYNAMICS。。

masa さん企画進行いつも御苦労さま&ありがとうございます<(_ _)>
ランダムさん、いしやんさん、インストラクターお疲れさまでした<(_ _)>
参加者のみなさんお疲れさまでした\(^o^)/

このイベントはゲームをガンガンやるのではなく、タクトレメインのイベント。
久しぶりに遊ぶには丁度イイんではないか。。

一日を通して思ったのは・・air soft picnic!!
ある程度トレーニングの講習が済むとあとは自主トレみたいな。。

でもそれが楽しかった(*^。^*)

このゲームからOHANA WORKSとして活動をすることになったchief、ok yoshizo、aloha の3人で
遊びまくり!!


マジメに連携クリアリングの練習をしたり、ネタ写真撮ったり、ネタ写真撮ったり、ネタしゃ・・・
とくにyoshizoくんが撮りまってました。。       オレをd(-。-)
      

とくにyoshizoくんのカメラマン魂テンションあがってたのがこの写真。。
バックのライトグリーンの色に萌えてました。。
たしかにイイ配色ですね。。

まぁモデルが良ければすべて良し   だな(-。-)y-゜゜゜

この日はとても天気が良く、少し肌寒いとこもありましたが、
気持ちのイイ感じのピクニック日和でした。。

後半から、大人たちはまったりモードへ。。
悪ガキたちは周りの優等生達をさそい込み、ムリヤリにハンドガン戦やウサギ狩りを
はじめて大盛り上がり\(^o^)/


そしてこのゲームから投入したウェアーが
ARMA
TACTICAL DIMENSION JACKET&PANTU/A-TACS
      

この日はBKの装備をしてたのでアレですが、かなりの迷彩効果があったと思います。。
ススキの中や人工物の壁などに遠目からだと発見しづらいとのNAKAMAの報告もあります。。
薄暗いインドア戦やBCUみたいな市街地的なフィールドに良いのでは??
              

そんでもってお次は23日に行われた
HAND's meeting ''AGITO''

ALOHAくん、お疲れ!!
おかげでみんなが久ぶりに熱~いゲームを楽しめたよ(^◇^)

参加されたみなさん、お疲れさまでした<(_ _)>






んじゃ、同様に写真をバッツシUPしてくよ<(`^´)>














・・・・・・・・・・以上。。



・・・なんせ久しぶりのゲームに熱くなってしいまして。。
ハンバーグしか・・・撮ってなかったとは・・・(@_@;)
3段ハンバーグです・・チーズもトッピングしてます・・トマトソースです・・・orz



・・・いやいや~、ゲームは楽しかった楽しかった!!
AGITOもいろいろと変わってるトコなどあって以前と違う戦いが出来ました(^◇^)
今回はおもろいチーム分けになったので連携の大切さや、エントリーの仕方などを
いろいろ考えたりと・・・
んで、今回も上下A-TACSで行きましたが、やはり迷彩効果が抜群にイイとの
お言葉をいただきやした。。
なのにHITをトラレまくりのオレはどんだけヘタなんやと・・・。。

まぁとにかく走りまくりのしゃがみまくりのかがみまくりで
体がガギガギです(T_T)
帰りもやっぱり高速のって2分で爆睡(-_-)zzz
なんとか日付が変わらんうちに帰りましたがね。。


いやぁ~やっぱ、air softは楽しいわぁ

なんかまた長々とオチのない日記になりましたね(;一_一)

とにかくみなさんも良いair soft lifeを~(^O^)/~~~



             ありがとうございました<(_ _)>





タグ :AGITOA-TACS

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
GBB祭り~in どん八!!
2011,2,20 GAZA4
1.16
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 GBB祭り~in どん八!! (2011-05-18 05:04)
 2011,2,20 GAZA4 (2011-02-23 04:13)
 1.16 (2011-01-16 22:11)

2011年04月25日 Posted by chief  at 01:01 │Comments(10)ゲーム

この記事へのコメント
masapulはお疲れ様!
あの迷彩は、マジ見えん(>_<)

いいなぁAGITO今回は 都合がつかず欠席(泣)

次回は暴れたるー‼なんてね。
ご一緒する時は又宜しくっす。

三人組みで大いに笑わせてださい
えっ!違うか汗
Posted by SINNSINN at 2011年04月25日 01:14
★SINNさん

お疲れした~
自分で思ってる以上に敵さんからの視線だと
かなり見づらいらしいんです(@_@)

次は一緒に暴れましょう<(`^´)>

三人組で大いに笑わせて・・・
ボクはビヂュアル担当なんで笑いは例の二人に言って下さい(;一_一)
Posted by chiefchief at 2011年04月25日 01:19
おはようございます。

二連チャン、お疲れ様でした。

三連チャンはアリませんかね〜?(笑


んで、アノA-TACSは、かなり羨ましいです。
(ノ´Д`)ノ ホチィ〜!
Posted by いしやん at 2011年04月25日 07:14
おはようございます!

AGITOお疲れ様でした~

いやぁ~久し振りのゲーム楽しかったすね!ヾ(^▽^)ノ

A-TACS、自分も羨ましいです。

下だけでいいんでよろすくです!( ´艸`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月25日 09:19
★いしやんさん

ささ さ さ三連ちゃんですか?!
べ べつに平気ですよ( ̄◇ ̄;)

いしやんさんもA-TACS行っちゃいまひょ(σ´∀`)σゲッツ!!
Posted by chief at 2011年04月25日 10:02
★MOGURAさん

ほんと楽しかったですなー( ´ ▽ ` )ノ
いやはや、A-TACSは好評ですなd( ̄  ̄)
MOGUさん、下だけで良いんでって、意味がわからんですたい( ̄◇ ̄;)
Posted by chief at 2011年04月25日 10:07
おはよーございまーっす

AGITOのフィールドないでの迷彩効果バッチリーダー!

ラストゲームのクリアリングは癖になりそう・・・はっ( ̄◇ ̄;)変態!!

OHANA~let's go~
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月25日 10:32
★yoshizoくん

明細硬化バッチリーダーだった?!

クリアリング、たしか~にヤバいゲームあったね!!
ラストのクリアリングはマジてアドレナリン出まくりまくりスティ
Posted by chiefchief at 2011年04月26日 03:15
いいなあ~
次は俺もクリアリングしたいっす

ALOHA居ないゲームでもりあがっちゃっても~ ずるい。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by あろは at 2011年04月26日 12:07
★あろはくん

なぁ~に言ってるのぉ(^◇^;)
一緒にクリアリングしたじゃないかぁ~、算段ハンバーグを…(ーー;)
今度は一緒にクリアリングしよーじゃないか(`_´)ゞ
Posted by chiefchief at 2011年04月26日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。