スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ミリタリ散歩。

休みに沢山睡眠とると猛烈に腰が痛い
         

                     ・・・chiefです((+_+))


今日も暖かい一日でしたね、目がかゆいです(涙

そんな陽気に誘われてプラりと電車で上野に行ってまいりました。。

はじめて降りた大江戸線の新御徒町駅

駅からでて近くにあったコーヒー屋でティラミスカフェを購入

これを飲みながら御徒町に行きましょう(^◇^)

到着しました御徒町!!


御徒町に来たのは久しぶり。
学生の頃は良く来てたかな?上野の先にあったバイク街によく行ってたから
その帰りとかに寄ってた記憶が・・・。

アメ横は、小さい頃にお正月などの買い出しに親に連れられ
よく来てたが、子供ながらに人の多さと店の多さに
恐怖を感じてた。
ここの広さにも怖さがあったが・・・
大人になった今、あの頃にくらべ狭く短く感じる。


そんな事を思いだしながら目指すはここ


・・・っと行ってみたものの・・・まったく欲しいモノがない。
しばらく店内でボォ~っとして思ったのが

          「あっ、オレってガチなミリタリーだめだゎ」




               「もっとカジュアルに♪(^◇^)」

って事で、せっかくショップが沢山あるのだからブラブラと。

ッの前に、


                 「腹が減っては戦は出来ぬん」

んで、ここんとこ風邪と花粉でダウン気味なんで美味しくて栄養あるものを・・・


お薬のじかんで~す!!
ビールを頼むと付いてくるつまみが意外にウマかった(*^。^*)

ザーサイに貝柱、キュウリにあとわからんものが、ピリ辛でまいう~。

してメインは

うなぎ屋のぼり亭上野店名物(?) 上野丼です。。
なにが名物かと言うと・・・





ご飯の中にまたうなぎがぁ~

まぁ・・・よくあるやつですね。。なかなかボリューミぃーで満足!!


んでながながと脱線してしまいましたが、要はこれを購入してきました


まぁとくになんともないODカラーのジャケット?シャツ?です。
このシャツと言うのかわからんものを森林フィールドなどに着ようかと。

んで、PLATE ARMOR VESTと合わせてみたら・・・


ふ~ん。
悪くない・・・っと思うのはボクだけか??
こいつを気にイッタとこは、胸にパッチを付けれるとこ(PLATE ARMOR VESTを
着ると隠れてしまうが・・・)
左肩のポケットとフードとつながってる無駄な生地。

実際に着てみていろいろパンツとも合わせてみたが、何気にどれもイイ感じで
気にいった(-。-)y-゜゜゜
501masaさんのように、靴墨で汚してしまおうか迷ったが
私服としても着る事が出来そうなんでやめた。
なかなかイイ買い物が出来たと思う


ついでにノリで買ってしまったサングラス
これはゲーム用ではなく、・・・どっかで使います(;一_一)



           ありがとうございました<(_ _)>  


2011年02月27日 Posted by chief  at 22:59Comments(16)ミリ散財