スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MP5 R.A.S

最近、腰痛改善どころか人生改善も出来てないような・・・chiefです。。

ブログを開設をし、いろんな方々にコメント、観覧していただきまして
大変うれしく思っております。

       ありがとうございます<(_ _)>     

もっと早く更新したかったんですが、写真がUP出来ず苦戦したました(T_T)
もともと機械オンチで、画像のサイズだか何だかを調整出来ずブログをUPすることが出来ませんでした(泣
なんとか調べて画素数を小さくするのに成功イタシマシタ(`^´)ゞ

んで本題ですが、去年の11月に購入したMP5.
 
なぜMP5を購入したか・・・忘れました\(◎o◎)/ガボーン
たぶん・・・まわりのNAKAMAかなんかの映画の影響か。。

でも結果、メインウエポンになりそうな扱いやすさ、相性、カッコよさwww

一番の理由は・・・・軽さ。。
これは腰痛持ちにとってかなり重要な要素です。

この間のBCUで次世代CQB-RとMP5を交互に使用したのですが
やはり次世代でフィールドを動き回ってると、かなり早い段階から痛みが・・・

で、MP5で出陣すると・・・意外に腰痛を忘れてる自分に気が付きます。

広いフィールドでは次世代の長モノで遊びたいってのがありますけども。
そこをあえてCQB戦に持ち込み戦う・・・

まぁその前にHITされてますがね(T_T)

  
タグ :MP5


2011年01月07日 Posted by chief  at 16:36Comments(16)AIR GUN