スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PLATE ARMOR VEST②

いやいや、腰がハンパね~痛いけど・・・chiefです(T_T)

いよいよ明日はリニューアルしたどん8でのインドアゲームですwww

姉さんにお会いすんのも久しぶりぶりです。

510のみなさん、ね~さん、明日はよろしく&楽しみましょうヽ(^。^)ノ

さて、この間のBHでの戦利品は明日デビューとなりますが
またチマチマとご紹介といきましょwww

これもyoshizoさんが見つけてくれたハンドガン用マグポーチ。
見た目何でもないポーチですが、中身が・・・

黒ゴムがあって、電グロのマグでもしっかりしまっとけます。。
電グロのマガジンって細いから何気に心配じゃありません??でもこのポーチなら余計な心配を解消してくれます(^_^)v


M4オープントップ マグポーチ   って言うんですか?

なんでODが一個入ってるかというのは・・・CBが二つしかなかったからですが、なにか?
でも大丈夫、この上にこれ

かぶせます。。チラミするODがボク的にはキライじゃないwww

さあ、これくらいにして明日の準備しなきゃ(^◇^)

あっち付けたりこっち付けたりと
これがまた楽しいのよね~っ
酒がススムわぁd(*^。^*)  


2011年01月15日 Posted by chief  at 20:59Comments(7)サバゲー装備