スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M3 SHORTY 。

「36でこの肌は違反やでぇ~!? みんな触ってみぃ!?」
っとみんなにもみくちゃにされ、危うくRascalに顔を洗われそうになってた
・・・・・・・chiefです((+_+))


昨日の飲み会、楽しかったですね!!
主催のALOHAさんありがと&御苦労さまっした<(_ _)>

参加者の皆さんも楽しかったです!!  無事に帰れましたか??
飲み会の写真が一枚もない事・・・まぁ、ALOHAさんらのブログでUPされるでしょ。。

さぁて本題。
「PLATE ARMOR VEST」&「ショッガンっ!!」を完成させまつる。
バックのショットガンホルスターを購入し、装着までで終わってましたが


本日、無事に中身を調達してまいりましたwwww

ショッガンっっ!!M3 SHORTYwww

いいですねぇ、3バレル・3シリンダー3発同時発射!!
フォアエンドは硬いですが、これも慣れでしょう。

もう、トランスポーター観てたら遅くなった待った・・・
んで、さっそく背中に刺してみた

うんうん、なかなかいいんでないの!?
一番の問題だった前後のバランスも良さそうヽ(^。^)ノ
ただ思ったのが・・・・GUNを抜くのはナントかなるが、しまうのが・・その・・・

入れずれぇぇぇぇっっ!!!!(;O;)


まぁ・・・その辺は、、、雰囲気で・・・


買ったついでにアソ〇ットで試射しようかと行ったが1時間待ちであきらめるorz

仕方なくウイリー〇ートにこれ買いに

SHOTGUN CARTRIDGE SLIDE

腰のベルトに通して装着するモノらしいんですが、ワタクシはこうしました。

肩のベルト(?)に装着。
意外にスルっとツルっとズバっとずずズイっと入りました。

まっ、イイかどうかわかりませんが、自分的にゎいいんでない??

あとはGUNの抜き差しに慣れるように練習せんとね。

そうそう、今度のゲームはリアルフィールドのGAZA❤
っのために散財をまたしてもやってしまいましたorz

それはなにかはヒ・ミ・ツ(^・^)

もう、すきだねぇ~お前さんもぉ~❤  んじゃちょっとだけよん
バレバレかな?!
MOGURAさんのせいですよ(;一_一)  


2011年02月06日 Posted by chief  at 23:58Comments(24)AIR GUN