スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SCAR-Lが木になる木になる。。

最近、SCAR-Lが欲しくてたまらん/////chiefです(@_@;)


ボクには写真のように輝いて見えます。。


なんででしょう、発売当時はキライでした。
あの魚のボラっぽいストックがいやでいやで・・・(SCARユーザーの方、すみません)

突然、あたくしの物欲レーダーがSCAR-Lをキャッチいたしました。。(¥_¥)チ--ン

もう・・・時間の問題でしょう。。

でもちょっと、欲しいからただ買ってしまっては今いる子たちが
宝の持ち腐れになってしまうのがいやです。。
つい最近、ショップで実際に持たせていただきましたが、

何気に軽い

アイアンサイトがサイティングしやすかったのと、サイト自体の作動が硬くなくカチっとする

アンビマガジンキャッチ

んんん~、しかも今持ってる次世代のマガジンをそのまま使える。。

いろいろニコ動などで調べてみたが、性能もいいみたいですねぇ、特に集弾性がいいとか。。

内部をいじる必要度がいい意味で低いなどとか・・

んんんん~スバらしい。。
やはりカラーはBKか・・・マガジンなどの事を考えると無難だな(-。-)y-゜゜゜

でも最近A-TACS着るからフラットダークアースもいいな(-。-)y-゜゜゜

よくショートバレル化したい、その方がカコイイと実際に声も聞きましたが
実は・・・あのロングバレルの方が好みだったりする。。

いや~迷う・・・でも欲しい・・・あっ・・・・明日は浅草BHかぁ・・・





            ありがとうございました<(_ _)>  
タグ :SCAR-L次世代


2011年05月03日 Posted by chief  at 22:33Comments(12)AIR GUN

ヒマつぶしに・・・

アメリカのTVドラマシリーズ、「デクスター~警察官は殺人鬼シーズンⅡ」を一話から最後までぶっ通しで次の日の昼前まで観て、その晩の21時まで久しぶりにガン寝してしまい休日の一日をつぶしてしまい、挙句の果てに寝過ぎで腰がバッキバキに痛い・・・・・・・・・・・・・・・



              chiefです(ToT)/~~~

起きて21過ぎ、どこも行こうとも思いませんし、やってないだろ。。
そんなこんなでもう5月3日のAM5時とかですorz
こんな時間ですが、あまりにもヒマだったんでCOCO一カレーを食べに外出し
ドンキホーテでこんなモノを買ってきました


ぺんてるくれよん    です。

んまぁ、これを何に使うかと言うと

GUNのボディーの刻印に白で色づけしたいと思います。。

いままでは溶剤インクの極細ペンでやっったりしてましたが、あのペンはなぜだか保存が出来ません。
久しぶりに使おうかと思うと、ペン先がインクで固まっていたり、詰まったりしてて、かなりイラ~らしました。。
そこで思いついたのが、クレヨンです。。

これなら保存の心配もないだろうし、塗ったところが取れてもすぐに再塗装も簡単です。。

つ~事で、実際にやってみました。。
ッの前に、やっぱり自宅でGUNいじりはイイ~肴です。。
今日は久しぶりにワイ~ンなんか飲んでみようかと(*^。^*)

GEVREY-CHAMBERTIN
<ジュブレ・シャンベルタン 2006y>
シャンベルタンにも種類が沢山あります、グロックにも種類があるように。。
自宅で一人ワイ~ンする時はワインカットではなくタンブラーでがぶ飲みがボクのスタイルです。。

っどうでもいいですな(^◇^)


まずはマガジンからですね、試しです。

とにかく白のクレヨンを刷り込むように、押しこむように塗ってみます。。

塗り込み、ティッシュで拭くと写真のように白~く拭きムラというか
汚れが・・・・
なので黒のクレヨンで白く塗り込んだ文字を汚さないように白っちゃけたとこを
軽~く塗り込んで拭きあげるとなんとかごまかせました



んじゃま、ボディーをイキますわ


もう酔いもイイ感じです(#^.^#)

調子に乗ってジャンジャンイッチャいます~か


まぁ、なんでこんな事をするかと言うとですね

ただ単に自分の私物マーキング的な事と、   ノリです(゜_゜)





            ありがとうございました<(_ _)>  


2011年05月03日 Posted by chief  at 05:37Comments(14)小細工