PLATE ARMOR VEST③

こんばんわ やっぱりハリ治療も効かなくなってきた・・・・chiefです。。
PLATE ARMOR VEST③
OKさんに撮ってもらったお気に入りの1枚!!


前回、BHで購入したPLATE ARMOR VEST
ポーチ達をDON8までに間に合わせ
自分なりに仕上げたんですがナカナカかと(^・^)PLATE ARMOR VEST③

PLATE ARMOR VEST③
マグポーチなんかも、一つのマグポーチにMP5マグが2本キレイに入ったり
無線機とコード用にと用意したポーチも思い通りに収まり満足でしたwww

ただ唯一の不満は・・・マガジンをフルでさし、無線も収納した状態だと
フロント側が重くなり後ろが引っ張られ上に上がった状態がすごくイヤンな感じorz

まぁどうしても仕方ないにしても、納得いかん。
OKさんは「腰ベルトに縦に小さいベルトでttつなげるのもイイよ」
ほう、、んでもパンツがくい込みそうなんで、バックにもなにかを付けようかと・・

っと同時に最近必ずあるエアコキ戦。
成績は・・・惨敗ですorz
エアコキGUNには0,25弾がイイとの情報をいただいたのもありがたい情報ですが
やはりもっと確実にヘタくぞでも戦えるアイテムがほぢぃぃ~(;O;)
そこで気付いたのですが、まわりにやたらとショッガン!!を使用してる方がいるのを(ー_ー)!!
ショッガン!!かぁ・・・っと思ったんですが、そーいや映画とかで特殊部隊がショッガン!!
背中に背負ってるのみたことあるな・・・なんて。

あ~背中に背負っちゃえばバランスとれるかもしれんし、セカンダリーウエポンでショッガン!!ってカッコイイんじゃなのぉぉΨ(`▿´)Ψ

でもよくわかんない・・ショッガン!!のこと・・・。
っと言う事で、ミスターショッガン!!ことチョロッパーさんに相談!!
チョロッパーさん、いろいろ情報ありがとうございました<(_ _)>
とりあえず追い込み漁としてこんなもんを仕入れて見ました
PLATE ARMOR VEST③PLATE ARMOR VEST③
PLATE ARMOR VESTと同じブランドのLIBRAのCBがエ〇小屋にあったので即買いしました<(`^´)>
あとは凍てつく寒さの対策としてリップクリームを数本。。
とりあえずバックに付けたものの、GUNがないから位置とかわかんないし・・・


はぁ~はやく給料日にならんかな~(゜_゜)

                 ありがとうございました<(_ _)>




タグ :ベストCB

同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事画像
PLATE ARMOR VEST④
PLATE ARMOR VEST②
PLATE ARMOR VEST①
同じカテゴリー(サバゲー装備)の記事
 PLATE ARMOR VEST④ (2011-02-27 00:34)
 PLATE ARMOR VEST② (2011-01-15 20:59)
 PLATE ARMOR VEST① (2011-01-10 15:21)

2011年01月23日 Posted by chief  at 00:39 │Comments(18)サバゲー装備

この記事へのコメント
こんばんは〜。

シャッガンを入れたら、、、
また腰に負担が掛かりますぜ、アニキ。
(((((;´Д`))))) ガクガクブルブル...


プレキャリが前にずり落ちてくるのは。。。

ダミープレートを入れて、肩&脇バンドを絞めても良いカモですよ。
(*^ー')b ネッ!


んで、「針が駄目なら電気があるじゃない。」

…失礼しやした。
Posted by いしやん at 2011年01月23日 00:55
>いしやんさん

 「また腰に負担が・・・」
あ   忘れてた(T_T)

でもほら、たのしそうじゃないですか・・・
片手でショッガン!!を背中から引き抜きガシャドーン!!ってね(^・^)b

ダミープレートって重いの??
後ろだけプレート入れんのもあり??


針をさして電気を流したんですがね・・・・
Posted by chiefchief at 2011年01月23日 01:09
ベストいいっすね!
前が重くなるのは仕方ないですw僕は解決策?として背面にバックパック付けましたよ。重量が増すので腰爆弾持ちにはキツイですけどw
あと、マグポーチの上は少しスペースを空けてあげるといいです。
マガジン抜くときに上のポーチが邪魔でスムーズに取れない事があったので
一応参考までにw
Posted by yaguyagu at 2011年01月23日 01:19
>yaguくん

あざーっす

あ~、バックパックって方法もあるのかぁ
あとは・・・オレの腰次第か・・・

でも重みが偏ってる方が腰にわるそうだよね!!

マグポーチの上ね!!
実はDON8で思った!!
抜く時もそうだけど、しまう時もちょっとイラッっときたから
またいじるYO(^◇^)
Posted by chiefchief at 2011年01月23日 01:30
今日は有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うー又々装備が強化されてる!
背中のリップが、素敵です(笑)
Posted by SINN at 2011年01月23日 02:47
ショットガンを背中に背負うのはかっこいい!まじで!

俺も実は密かに計画してましたw

あまり高い位置にすると抜けなくなるので、気持ち下げたほうがいいかもw

パンツに通しているベルトじゃなくて、MOLLEベルトにつけるといいあるよ、ベルトもずれないし。

シャッガン、自分もそろそろまたカスタムしようかな~masaさんがつかっているマルイのM3ショーティーがおすすめですよ。背負うなら!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月23日 09:20
こんにちわ!
「BHでどれ買ったの?」と聞いたら「コレ全部!!!」
と返ってきてとてもすがすがしい気持ちになりました^^
かっこいいじゃん!と思っても色々使うと配置があるのね。

腰爆弾は「おぺ」をWWW  

実は父があさってサイボーグになる予定なんです♪
その結果がよければお勧めいたしましょう~!

レポ期待して待っていてください(^ ^)/
Posted by ペケペケ at 2011年01月23日 13:09
>SINNさん

どうもご馳走さまでした\(^o^)/
味とイイ、量とイイ、内容とイイとても満足のいく晩御飯でした!!

背中のが袋に入ってたモノです(^◇^)
唇が荒れた時はカバーしますよ(笑)
Posted by chiefchief at 2011年01月23日 15:04
>OKさん

マジッすか(^◇^)
そんなカコイイとか言われちゃうと買っちゃいまっせ!!

OKさんもやるつもりだったの??
んじゃ一緒にシャッガン!!やりましょ\(^o^)/

MOLLEベルトはベストの時はしないと思うんで
ベスト自体でバランスとろうと思います。。

M3 ショーティーにするつもりです
昨日、アソビットのショーケース内のを視姦してきました(@_@)
Posted by chiefchief at 2011年01月23日 15:11
>ペケペケさん

あざーっす(^・^)
いろいろ配置にこだわるとキリないっす!!

またそれが、イイ酒の肴になるんですわぃ(^◇^)

サイボーグオペ・・・・是非にリポお願いです!!

ちなみに・・・右腕をマシンガンに取り付けオペも出来ますか??
(@_@;)
Posted by chiefchief at 2011年01月23日 15:15
お疲れさんです。

腰爆弾もってる私はゲーム時にモトクロス等で使用するウェストベル

ト、つまりスポーティーなコルセットを装着してます。

安心して遊べます。

でショットガンもモノによってコッキングが重いので結構ウデにきま

す。でも電動相手にヒットを取った時はチョー嬉しいですよ!
Posted by hid’s at 2011年01月23日 21:57
>hid'sさん

hid'sさんも腰痛爆弾抱えてますか・・・
んで、ありがとうどざいます、スポーツ用コルセット
調べてみました(^◇^)

いろいろあるんですね~
ちょっと選んで購入しようと思います(^・^)

やはりエアコキで電動に勝つのはかなりウレシイでしょうね!!
はやくボクもその余韻に浸りたいです(*^。^*)
Posted by chiefchief at 2011年01月24日 02:35
チョロッパーさんに相談したのなら!

ショッガンの前にリアルプレートでは?(σ?∀?)σ


で、追込み漁を始めてしまいましたか!( ̄◇ ̄;)

ショッガンいくのですね~

まぁ、Chiefならすぐに漁は終わっちゃうでしょうけど・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月24日 11:24
おっ!!ハングルーズ!!

自分としてはショットガンよか、Chifeクンの2枚目写真のハンドサインのほうが気になります。笑
ハワイア~ンでサーファーって感じ。。素敵っす。

次回から写真撮る時はコレで決まりっすね~!

で、装備かっこよくなってるじゃないですか~。
そろそろ自分もプレキャリなどが欲しくなってきました!
Posted by ALOHA at 2011年01月24日 11:58
>MOGURAさん
プレートですか( ̄◇ ̄;)
それは腰爆弾の導火線に
自ら火を付けるようなものでは・・・
でもチョロッパーさんにいわれましたよ
「プレート入れるなら、いつでも言って下さいね( ̄(工) ̄)」
って。 ( ̄◇ ̄;)

追い込み漁は今回、ゆったりと行こうと思いますよ


いまのとこ。
Posted by chiefchief at 2011年01月24日 17:42
>ALOHAさん

マジッすかぁ~
オレら波乗り仲間と久しぶりに会ったり別れる
時はいつもハングルーズっすよん( ̄▽ ̄)

んじゃこれからAIR SOFTもこれでイきやしょー!!

んで、ALOHAさんもプレキャリイきやしょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chiefchief at 2011年01月24日 17:47
こんにちは!

散財スピードはやっ!!

ショットガンたまに使うと面白いですよ~

・・でプレートの件はいつにしましょうか???o(*^▽^*)o~♪
Posted by チョロッパー at 2011年01月27日 12:53
>チョロッパーさん

いやっ まだケースだけですぞ( ̄◇ ̄;)

GUN本体はまだですが、masaさんからも情報を頂きまして
もうあとは時間の問題ですな( ̄▽ ̄)

んで プレートですかぁ・・・

か 考えて お おきます(−_−;)
Posted by chief at 2011年01月27日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。