2011,2,20 GAZA4

ここしばらく・・・サバゲの夢ばかり見る・・・chiefです(^◇^)

またまた510ユニットGAZA4でたっぷり遊んでまいりました!!
2011,2,20 GAZA4
masaさん、企画進行いつも御苦労さまっす(`^´)ゞ

NARITA☆CRAFTさん、ありがとうございました!!

NARITA☆CRAFTさんは強い!!!!!

何戦目かで最後まで生き残ったゲームがあったんですが、最後に遮蔽物から出ると
あり得ない人数に囲まれてた事に真剣にビビりました((+_+))
あの連携は素晴らしい・・・・。

まぁボクらも人一倍楽しみましたがね!!

こんな感じにwww
2011,2,20 GAZA42011,2,20 GAZA4
2011,2,20 GAZA4
とまぁ、なんのレポートもない内容ですが・・・

楽しさわ伝わったかなぁ(^◇^)

いしやんさんからいただいた一枚2011,2,20 GAZA4
なんかボクが主役みたい(*^。^*)

今日はこの辺でwww
次回はM3 SHORTYの感想でもぉ~




タグ :GAZA4GAME

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
GBB祭り~in どん八!!
久しブルのair soft
1.16
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 GBB祭り~in どん八!! (2011-05-18 05:04)
 久しブルのair soft (2011-04-25 01:01)
 1.16 (2011-01-16 22:11)

2011年02月23日 Posted by chief  at 04:13 │Comments(12)ゲーム

この記事へのコメント
おはようございます。

日曜日は、お疲れ様でした。


たっぷり楽しんじゃいましたネ。
( ´艸`) ウフフ...

まだまだ思い出反芻期間です。


んで、510NAKAMA随一のイケメンですからっ、
センターはデフォ・ポジションなのではっ!?(笑
(σ゚∀゚)σ アヒャ
Posted by いしやん at 2011年02月23日 08:14
おはようございます!

GAZA4お疲れ様ですた~

楽しかったですね~いろんな意味で!ヾ(^▽^)ノ

次回もよろしくす!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月23日 09:20
おはようゼェーット

GAZA4お疲れ様でしたゼェーット

chief先輩のニンジャーゼェーットっぷりかっこよかったです!

すっかりショットガナーゼェーットやないですか!

自壊も宜しくお願いしますゼェーット
Posted by OK Yoshizoゼェーット at 2011年02月23日 11:08
☆いしやんさん

おはよーございます!!
楽しかったですねぇ~、満足感たっぷりです(^・^)

イケメンだなんて・・・(*^。^*)
まぁ、中身はボロボロですがね・・・
Posted by chiefchief at 2011年02月23日 13:58
☆MOGURAさん

お疲れ様でした!!

はいっ
いろんな意味で楽しかったですね(^◇^)
ゲームで楽しみ、セーフティでも笑いっぱなしでしたぁ~

あのコンビのおかげで?!
Posted by chiefchief at 2011年02月23日 14:01
☆OK YOSHIZOゼェーットさん

お疲れゼェーット

なにこれゼェーット?

マイブームゼェーット?

シャッガンはオモシロかったゼェーット

忍者っぷり良かった??ゼェーット

ってか自壊もって壊れろって事ゼェーット??
Posted by chiefchief at 2011年02月23日 14:05
いやぁー、今回は寒さでテンション低くて妾せられずすいませんでした。。反省

でもウチの…いやいや、ウチらの本命ラスカルがおもろく飛ばしてたんでよかったです!

で、今回の本命は間違いなくアナタでしたよ~!!

目立ちまくりやったやん!笑
Posted by あろは at 2011年02月23日 14:21
☆ALOHAさん

お疲れしたぁ\(^o^)/

途中テンションだだ下がりだったね( ̄◇ ̄;)
でもムリしたって仕方ないから休むべきだねd( ̄  ̄)

本命で目立ってた??
大人しくしてたつもりですが( ̄^ ̄)
Posted by chief at 2011年02月23日 14:36
連コメ失礼・・・

ただ、4枚目のラスカルがあまりにもキクちゃんに似てるんで・・・爆
http://www.koubou.com/asin/B000GTLP1I
Posted by あろは at 2011年02月23日 18:06
お疲れ様。
その猛攻の中生き残るchiefさんのしぶとさが、カッコイイです。
しかし、戦闘中のカッコよさと、セフティーでの、お笑い担当のギャップが(笑)
次回もよろしくお願いします。
Posted by sinn at 2011年02月23日 21:40
☆ALOHAさん

連コメあざっす!!

キクちゃ~ん(笑
なつかしいな、ってかに 似てる!!!!!
Posted by chief at 2011年02月24日 03:19
☆SINNさん

いやいや・・ただ単に残っちゃっただけですよ(-。-)y-゜゜゜
コソコソしてただけとも言います(爆

ってか・・・お笑い担当って・・・orz

まぁっこちらこそヨロシクで~っす(^・^)
Posted by chief at 2011年02月24日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。