ヒマつぶしに・・・

アメリカのTVドラマシリーズ、「デクスター~警察官は殺人鬼シーズンⅡ」を一話から最後までぶっ通しで次の日の昼前まで観て、その晩の21時まで久しぶりにガン寝してしまい休日の一日をつぶしてしまい、挙句の果てに寝過ぎで腰がバッキバキに痛い・・・・・・・・・・・・・・・



              chiefです(ToT)/~~~

起きて21過ぎ、どこも行こうとも思いませんし、やってないだろ。。
そんなこんなでもう5月3日のAM5時とかですorz
こんな時間ですが、あまりにもヒマだったんでCOCO一カレーを食べに外出し
ドンキホーテでこんなモノを買ってきました
ヒマつぶしに・・・

ぺんてるくれよん    です。

んまぁ、これを何に使うかと言うと
ヒマつぶしに・・・
GUNのボディーの刻印に白で色づけしたいと思います。。

いままでは溶剤インクの極細ペンでやっったりしてましたが、あのペンはなぜだか保存が出来ません。
久しぶりに使おうかと思うと、ペン先がインクで固まっていたり、詰まったりしてて、かなりイラ~らしました。。
そこで思いついたのが、クレヨンです。。
ヒマつぶしに・・・
これなら保存の心配もないだろうし、塗ったところが取れてもすぐに再塗装も簡単です。。

つ~事で、実際にやってみました。。
ッの前に、やっぱり自宅でGUNいじりはイイ~肴です。。
今日は久しぶりにワイ~ンなんか飲んでみようかと(*^。^*)
ヒマつぶしに・・・
GEVREY-CHAMBERTIN
<ジュブレ・シャンベルタン 2006y>
シャンベルタンにも種類が沢山あります、グロックにも種類があるように。。
自宅で一人ワイ~ンする時はワインカットではなくタンブラーでがぶ飲みがボクのスタイルです。。

っどうでもいいですな(^◇^)

ヒマつぶしに・・・
まずはマガジンからですね、試しです。
ヒマつぶしに・・・
とにかく白のクレヨンを刷り込むように、押しこむように塗ってみます。。
ヒマつぶしに・・・
塗り込み、ティッシュで拭くと写真のように白~く拭きムラというか
汚れが・・・・
なので黒のクレヨンで白く塗り込んだ文字を汚さないように白っちゃけたとこを
軽~く塗り込んで拭きあげるとなんとかごまかせました
ヒマつぶしに・・・
ヒマつぶしに・・・

んじゃま、ボディーをイキますわ
ヒマつぶしに・・・
ヒマつぶしに・・・ヒマつぶしに・・・ヒマつぶしに・・・

もう酔いもイイ感じです(#^.^#)

調子に乗ってジャンジャンイッチャいます~か
ヒマつぶしに・・・
ヒマつぶしに・・・ヒマつぶしに・・・

まぁ、なんでこんな事をするかと言うとですね

ただ単に自分の私物マーキング的な事と、   ノリです(゜_゜)





            ありがとうございました<(_ _)>






2011年05月03日 Posted by chief  at 05:37 │Comments(14)小細工

この記事へのコメント
おはよーございます。

クレヨンはいいですよね?
飽きたらすぐけせるし。
自分は子供の奪い使いました
クーピーみたいな奴でしたが。

しかし、ドンキでクレヨン買う姿想像すると、少し笑ってしまいます。失礼しました。
Posted by sinn at 2011年05月03日 07:39
イ○ヲと同じ事してる!! 笑
僕は模型用塗料のガンメタル・シルバーを混ぜた物を薄めて流してますよ。
中々良い感じな色合いで余り目立つ発色もしないのでオススメです。
1度お試しあれ!
Posted by yaguyagu at 2011年05月03日 08:34
ワインにクレヨン♪

なんかいいじゃないですかっ^^

お休みにイジイジいじって!

腰はきをつけて動かしてくだちゃい!!

後で使えなくなっちゃうよ~ん(- ☆)v
Posted by ペケペケ at 2011年05月03日 10:20
★SINN さん

SINNさんもクレーマーでしたかっ

簡単でイイですよね(^0_0^)

ええ、たしかに一人ドンキでクレヨン持ってウロウロしてました(泣
Posted by chiefchief at 2011年05月03日 14:02
★yaguくん

えっマジで(@_@;)
イ〇ヲとカブッたか・・・

はぁ、シルバーなんか混ぜたらイイ風合いになりそうでんな
それは垂らして拭きあげるようにすんのかな??
機会あったら試してみるよー
Posted by chiefchief at 2011年05月03日 14:05
★ペケペケさん

ええ。
ビールっ腹が最近ヤバげで・・・
連休はイジイジですよ!!
もう波乗りも行ってないんで他にする事ナッスィング(ー_ー)b
Posted by chiefchief at 2011年05月03日 14:08
本体全部が真っ白になっちゃった・・・(>_<。)

的なオチを期待したのですがキレイ完成していて残念!(笑

ラッキー「7」だけピンクとかもオサレでは?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月03日 16:44
せっかく色々なカラーがあるんだから、レインボーテイストに仕上げないと!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

OHANAなのに、ホワイト一色だなんて!?

ハワイへの冒涜ですよ!( *`ω´)
ねぇ?yoshizoさん!!
Posted by ALOHA at 2011年05月04日 00:01
★MOGURAさん

基本ボクはオチがないので(^◇^;)
まぁ、わかってらっしゃると思いますが(T ^ T)

で、一カ所だけ色違いはオサレかもですな!!
今度のヒマな時にとっておきますd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年05月04日 01:13
★ALOHAくん

(; ̄ェ ̄)
あぁ、いや、そのねぇ・・・
レインボーはウチの中じゃALOHAくんしか似合わないだろうしさ・・・
だって、
ハワイアンなALOHAはレインボー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2011年05月04日 01:17
ホワイトかあ〜ええね!!

まっしろなOHANA( ´ ▽ ` )ノ
頭の中もまっしろやしー

ハワイの砂も白いからええやーん

リーダーはホワイトやしー

俺は岐阜産のグフw
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月05日 11:46
★yoshizoくん

誰の頭が真っ白やねん  ̄o ̄)ノ
昨日、散々黒過ぎブラックって言ってたくせに!!

まぁ、心は真っ白かな(*^。^*)
Posted by chiefchief at 2011年05月05日 12:11
Your asnewr was just what I needed. It’s made my day!
Posted by Bubi at 2011年05月21日 02:56
★Bubiさん

どもどもコメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

英語はわかりませんが、どうやら必要だったモノが
これだったのかな??

お役に立てて光栄っす(^O^)/
Posted by chief at 2011年05月22日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。