GBB祭り~in どん八!!

ついこの間、体の不自由な父のためにけっこう高めのウォシュレットを購入しました。
センサーで便座などが自動で開け閉めするやつです。
父も「便利だぁ~」っと言っておりましたが・・・
一番こりゃ便利だと思ってんのは腰痛が一向に良くならない

                   chiefです(ーー;) 

はいっ

先週の日曜にTeam G'sさん主催の 「GBB祭り」 で思いっきり遊んでいりました(^O^)/
hid'sさん、ありがとうございましたっっ
参加者のみなさんお疲れっした!!
今回はOHANA WORKSとしては単独の行動となり、YOSHIZO ALOHAはお休み。。
不安と寂しさをこらえながら(??)の参戦<(`^´)>

とりあえず久しぶりの 「WAM4」 の調整と前回購入した 「SCAR-L] の調整を。

GBB祭り~in どん八!!
と言いつつも、いざ NAKAMA と合流すれば写真をいつものごとく忘れるほどの
あつ~ぃ時を楽しんでました。。

ボクのWAM4は「Diablo」です。。
GBB祭り~in どん八!!
いろいろとホー〇ーハイダーとか、おちん〇んハイダーGBB祭り~in どん八!!とか言われてますが
ボクはけっこう気にいってます。。
まだこれを持ってる人もみた事ないと思います。。
そこがまた自己満足でもありますかな(笑
この子の調整をしてのゲームになりましたが、いやいやっ!?
こんなに命中精度良かったっけぇ!?!?
気温もよくガスも安定してたのか、かな~~~~り気持ちの良いshotをしましたヽ(^。^)ノ
まぁ、、後半のゲームでまさかの故障をしましたが・・・
でもミスターガスブロのいしやんさん が助けてくれたんで
その後も楽しめました、ありがとうでした(^O^)/
その故障はあとあとUPしますよ・・・
これはネタにも肴にもなるなと一瞬思ってた自分がいました。。

GBB祭り~in どん八!!
そんでもってnewstarのSCAR-Lもばっつし撃ってまいりました!!
まぁレンジだけですがね。。
この子は完成度がかなり高い と皆さんが言ってました。。
たしかに、
どん八さんのレンジでの距離でELCANのせて撃ってたら的を外す気がしません(-。-)y-゜゜゜
GBB祭り~in どん八!!GBB祭り~in どん八!!GBB祭り~in どん八!!
長距離を試してないので何とも言えないとこありますがね。。
ってかELCANおもれ~っ!!
ってか重て~(>_<)

今後が楽しみです!!

まぁGBB祭りから脱線しましたが、やっぱねぇ、全員がGBBで撃ちまくってると
射撃音だけで盛り上がりますね!!
リコイルショックで脳みそビィィィィィん っみたいな(笑

そんな脳みそビィィィィィん状態でのラストゲーム「ちゃんばら」

はっきり言いまして・・・体のウジウジしたモノが出来切りました(*^。^*)
スッゲー汗かいて気持ち良かったぁ~
みんな、足もつれて止まれなくて相手に突っ込んだりしたり、まわり込んで
いつも以上にタクティカルに動き回ったし・・・って気付けばみんな
30歳オーバーですよね(・.・;)!?
大丈夫ですか!?そのはしゃぎっぷり!?
おかげさまでイイ汗かいて子供に戻れた(?!)一日でした。

そのあとの恒例のしょっぱいお風呂とラーメン!!
GBB祭り~in どん八!!GBB祭り~in どん八!!
ここ、以前から気になってたんですが
予想以上にボクは好みでした!!

あーやってでかいテーブルをみんなで囲っての食事は美味しいですよね(*^。^*)


はぁ~  楽しかったぁ(#^.^#)
                 ありがとうございました<(_ _)>





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
久しブルのair soft
2011,2,20 GAZA4
1.16
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 久しブルのair soft (2011-04-25 01:01)
 2011,2,20 GAZA4 (2011-02-23 04:13)
 1.16 (2011-01-16 22:11)

2011年05月18日 Posted by chief  at 05:04 │Comments(26)ゲーム

この記事へのコメント
おはようございます(~o~)

親孝行ですね!私も見習わなきゃいけませんね…(>。<)

GBB祭り本当に楽しそうですね~文面から伝わってきます!イイナ~


7月の無線運用ゲームもはじけちゃって下さい♪(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年05月18日 05:42
おはようございます。

先日の『GBB』祭、お疲れ様でした。

『WAM4』の件も微力ながら、お手伝い出来て良かったです。

「あと3人」発言は、ランダム隊長と共に注目してますヨ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

次回も宜しくどうぞ〜。♪
Posted by いしやん at 2011年05月18日 07:48
日曜日はおつかれさまでした~
とても腰痛持ちとはいえない「剣さばき」でしたね
ホー〇ーハイダー自分も m4 pmc につけてます
Posted by jun at 2011年05月18日 08:31
おはようさんです。

GBB直って良かったですね~

SCARも調子良さそうで!(o^-')b

で、ELCANいいよね~いいよね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月18日 09:20
こんにちわー
GBB祭り盛り上がったようですねー皆がガスの発射音てのは、凄そーです。

しかし、スカーも中々良いみたいで。エルカン等スコープはゼロインとか、狙いとかやっぱシビアなのでしょうか?自分等倍ダットしか使った事ないんで(笑)
次回のゲームでは御一緒しましょう!
Posted by sinn at 2011年05月18日 09:36
お疲れ様でした
ボルトは二本持ってると
安心して遊べます
月末は
任せた!
Posted by ランダム at 2011年05月18日 09:59
お疲れ様さんっす!リーダー!

参加できず申し訳なかったっす。

次回はOHANAフルメンバーでいきましょう!
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月18日 11:04
日曜日はお疲れちゃんでした!

やはり本命の銃の調子と腰の調子が良いのが一番楽しめますね

ラ−メンは私もハマリでした!
don8帰りはここに決まりですな
次回はご飯も頼んでガッツリ食います(^人^)
Posted by masa at 2011年05月18日 11:57
★チョロッパーさん

いえいえ、ほとんど親孝行など出来ておりません(;O;)
親のために購入したモノも一番ボクが重宝してますし(汗

楽しかったです、チョロッパーさんがいなかったのが残念でしたが!!
7月は楽しみにしてます!!
次は必ず<(`^´)>
Posted by chiefchief at 2011年05月18日 12:47
★いしやんさん

微力だなんて・・・いしやんさんがいなかったら
あそこでゲームオーバーでした(ToT)/~~~
しかもアフターケアもばっちりしていただいて!?

「あと3人」・・・もう一人目はロックオンしてますよ(@_@)


(笑)
Posted by chiefchief at 2011年05月18日 12:51
★jinさん

どもども、おつかれさまでした(^O^)/
もうゲームが始まるとアホみたいにアドレナリンが流れ出す
タイプでして、痛みを忘れてしまいます!!

っが、今は痛みがヤバいっす(+o+)

ホー〇ーハイダーでしたか!!
ボクにはエビシュウマイに見えてしまうのですがね(・.・;)
Posted by chiefchief at 2011年05月18日 12:58
日曜はお疲れちゃんです

GGB祭り面白かったね
君の物欲魂に火を着けれたみたいで

期待してるよ(^o^)/
Posted by toshi at 2011年05月18日 12:58
★MOGURAさん

あ・・いや、まだ直っとらんです(ーー;)
今週末にパーツを仕入れてからのアレなんで。。
いしやんさん御用達のAIRBORNEにエントリーっす(`^´)ゞ

んでエルカンはいいですねぇ~
自分の撃った弾が的に当たる瞬間を見れるのってたまらんですヽ(^。^)ノ
Posted by chiefchief at 2011年05月18日 13:03
★sinnさん

盛り上がりましたよーッ!!
sinnさんがいなくて残念っす(>_<)
みんながガスブロでぶっ放してると、テンション上がりますな!!

エルカンはまだゲームではそれほど使ってはないのですが
ほとんどのゲームってある程度の距離で撃ち合うのが
多いかと思いますので、そんときはイイですね(^◇^)b
近距離はもう、雰囲気じゃないっすか!?
この辺だろっ的な(笑
Posted by chiefchief at 2011年05月18日 13:09
★ランダムさん

隊長っコメントありがとうございます(`^´)ゞ

なるほど、参考にします!!
たしかに消耗品となると、持ってた方が安心ですよね・・

いや、しかしハンドガンでの'’神業shot'’は
恐れ入りました!!!
さすがとしか言いようがありません(ー_ー;)!!
月末は任せた・・・了解です!!セーフティーは常に
温めておきます<(`^´)>
Posted by chiefchief at 2011年05月18日 13:14
★YOSHIZOくん

お疲れっっ!!
とんでもないとんでもない
仕方ないでしょ~、逆にこちらが申し訳ない・・・

      一人で楽しんでしまって(@_@)

次のゲームはフルでいかんとダメぜよ!!
Posted by chiefchief at 2011年05月18日 13:17
★masaさん

そーですねぇ、ホントに腰は重要ですね(ー_ー;)
masaさんもお大事に。。

やはりmasaさんもでしたか!?
ボクもご飯追加したかったんですが、ラリホー対策で
「腹八分目」にしていたんです(泣

次回はボクもガッツリ食います!!!
Posted by chiefchief at 2011年05月18日 13:20
★toshiさん

toshiさん、お疲れしたぁ~

今回は敵同士でしたが、それはそれで楽しかったです!!
もうtoshiさんがあんなの見せるからぁ・・(>_<;)

もうすでに調べ始めてます<(`^´)>
あれはナイスですっ!!
Posted by chiefchief at 2011年05月18日 13:25
お疲れでした~^^
腰の具合はダイジョウブ?

便座のイケメンchief様ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

あのテッポーは、かっちょいいですね~ぇ!
ちと、重いような気も・・・(σ?∀?)σ
お腰痛めないように遊んでください♪

皆さん少年になって遊んでいましたねワーイヽ(゚∀゚)ワーイ
大人になってあの笑顔すんばらしい!

いしやんさんからの貢物装着完了してまいりました。
ロングシューティングできるように中にもつけてみます↑
あと、何かおねだりすれば出るらしいとのことなので
色々考えてあります( ´艸`) ウフフ...
Posted by ペケペケ at 2011年05月18日 14:19
★ペケペケさん

いやぁー、あのはしゃぎっぷりのあとの今週はクシャミすらヤバ状態( ̄◇ ̄;)

でもお陰様で楽しい週末を過ごせました♪( ´▽`)
ロングシューティングが可能なレンジがあったら最高ですな、それだけに行く価値はあるかと。

少年のようでしたかぁ?!
そんな爽やかなシーンにはほど遠かった気がしますが(; ̄ェ ̄)
まぁたしかにアホの様にはしゃいだのは事実で、かなり楽しかったですな!!

またヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2011年05月18日 16:00
遅くなりましたが日曜は参加頂きありがとうございました。

どうやら楽しんで頂けたようでこちらも一安心ですよ。

TOSHIさんのブツは意外と重量感がありビックリしましたが
早速ご購入とは恐れ入ります (~o~)

で今回もまたチャンバラでの皆さんの笑い顔は最高でしたが、
サスガに30分耐久はキツ過ぎたので次回は考えます。
でもその30分を遊びきった子供達に脱帽です。

今月末もチャンバラで斬りこんでいってくださいね!!
Posted by hid’s at 2011年05月18日 21:36
★hid'sさん

お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのGBB祭でテンション上がりまくりだったのはボクだけじゃないはずですぞ!!

さんざん楽しみましたψ(`∇´)ψ
そしてtoshiさんのアイテムはまだ購入してないですが、時間の問題ですな( ̄(工) ̄)
チャンバラ耐久・・・いゃー
いいんじゃないっすか!?
年に一度くらいはあんぐらい遊ばないとo(^▽^)o
Posted by chief at 2011年05月19日 03:11
どもども~
先日は参加出来ずスマソ(;´Д`A

来週はがっつり3マンセルかましましょ!!
ビシッと指示おねげーしやす!
(`_´)ゞ
Posted by あろは at 2011年05月19日 12:03
★ALOHAくん

お返事おそくなりやしたぁ~

2人がいないからさびしかったよ~

だから次のゲームは吐き気するほど連携するよψ(`∇´)ψ
Posted by chiefchief at 2011年05月21日 04:35
こんにちは~(^O^)

先日はお疲れ様でしたo(^-^)o

ELCAN 格好良いですね~

思わず欲しくなっちゃいました(^_^;)

等倍と4倍を切り替えるタイプも有るみたいですんで、現在検討中だったりしますf^_^;
Posted by muramura at 2011年05月22日 09:35
★muramursさん

おつかれさまでしたーヽ(^。^)ノ

ELCANいいですよ~!!
見やすいんで、的までの弾道がはっきり見えちゃいます(@_@)

ちと・・・重いですがね(>_<♯)

切り替えタイプありますね~、今のELCANを買った後に
しりました(泣

でもあまり・・・イイ噂を聞かない・・・
Posted by chief at 2011年05月22日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。