スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

9・3 OHA-NIGHT

こんばんわーー

    3 OHA-NIGHTに参加された方お疲れ様です・・・
       そしてありがとうございました<(_ _)>



いやいや、AIR SOFTを始めてから約2年。
合同ゲームに参加するようになって約1年と8カ月くらいですかね
そんな自分が運営側になるとはおもっともいませんでした。。

それもこれもみなさんのご協力があってのOHA-NIGHTでした。。
多々反省するとこ盛りだくさんでしたが、今さらそんなマイナス的な事を言ったって仕方ないので
とにかく皆さんが「楽しかったよ!!」って言葉がナニヨリです(#^.^#)


例のごとく写真がありません・・・
もっと詳しい内容はOHANA-WORKs  のブログにUPされると思うので
そちらをどうぞ、テキトーに飛んじゃって下さい。。
http://ohana-works.blogspot.com/
そのうちUPされると思うます(笑
  


2011年09月04日 Posted by chief  at 22:39Comments(16)