9・3 OHA-NIGHT

こんばんわーー
9・3 OHA-NIGHT
    3 OHA-NIGHTに参加された方お疲れ様です・・・
       そしてありがとうございました<(_ _)>


9・3 OHA-NIGHT
いやいや、AIR SOFTを始めてから約2年。
合同ゲームに参加するようになって約1年と8カ月くらいですかね
そんな自分が運営側になるとはおもっともいませんでした。。

それもこれもみなさんのご協力があってのOHA-NIGHTでした。。
多々反省するとこ盛りだくさんでしたが、今さらそんなマイナス的な事を言ったって仕方ないので
とにかく皆さんが「楽しかったよ!!」って言葉がナニヨリです(#^.^#)


例のごとく写真がありません・・・
もっと詳しい内容はOHANA-WORKs  のブログにUPされると思うので
そちらをどうぞ、テキトーに飛んじゃって下さい。。
http://ohana-works.blogspot.com/
そのうちUPされると思うます(笑





2011年09月04日 Posted by chief  at 22:39 │Comments(16)

この記事へのコメント
こんばんは。

昨夜は企画運営お疲れさまでしたm(_ _)m

久しぶりのナイトゲームしっかりと楽しませて頂きましたよ~♪

また楽しい企画期待してます!(^^)
Posted by チョロッパー at 2011年09月05日 00:45
おはようございます!

OHA-NIGHT企画・運営お疲れ様でした。(*^-^)ノ

たっぷりとナイトゲームを楽しませてもらいましたYo!

でも、いつもゲームでガンガンのChiefが主催でゲーム参加出来なく少し寂しそうに見えたのは気のせいでしょうか・・・(笑

次回はゲームでガチ絡みましょう!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年09月05日 10:28
★チョロッパーさん

いろいろとありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
激務のあとの夜戦でしたが、楽しんでいただけたみたいでなによりです!!
Posted by chief at 2011年09月05日 14:12
★MOGURAさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

(笑)
お気遣いありがとーございます!!
たしかに毎回遊んでる側だったんで、いつもと違う雰囲気でしたかな( ̄▽ ̄)
次回はガンガン行きましよーd(^_^o)
Posted by chief at 2011年09月05日 14:17
運営お疲れ様でした。

今回は天候不良によるフィールドの変更なんかで大変でしたね。

バリエーションにとんで飽きのこないゲームでした。

楽しかったよ!!
Posted by SUN at 2011年09月05日 15:00
企画運営お疲れ様でした(^O^)

インドアナイトゲームは初めてだったんですが、思いっきり遊ばせて頂きました(*^o^*)

次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年09月05日 15:15
★SUNさん

いや~、ホントに天候不良のフィールド変更は焦りました(;´Д`A

ま、結果オーライで楽しんでもらえたのが位置は嬉しいっすねd(^_^o)
Posted by chief at 2011年09月05日 17:38
★muramuraさん

「ムラデター」お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また、ドMな役割りお付き合いありがとーございました( ´ ▽ ` )ノ

意外にもインドア夜戦はあまり経験者が少なかったみたいですね~、だからウチらの仕切でもみんな楽しんでもらえたのかな~
なんて思ったりもします(;´Д`A
Posted by chief at 2011年09月05日 17:42
こんにちわ~
うーん凄いっすね!
ゲーム参加から主催まで出来る様になるなんて、更に世界が拡がりますね!
今回は、仕事で行けず悔しい思いしましたが、次回の企画楽しみにしてます!
そん時は必ずリベンジしまっす!
Posted by sinn at 2011年09月07日 01:12
リーダーお疲れちゃ~ん♪

当日のリーダーはキビキビしててかっこよかったッス!!

幹事手腕に見とれ、何もお手伝いできずですみませんってばよ!!

今後の510、masaサンと共にひっぱってってくだされ!!爆
Posted by ALOHA at 2011年09月07日 12:55
★SINNさん
こんにわー( ´ ▽ ` )ノ
お仕事の話はチラッとお聞きしましたよ、忙しそうですな( ;´Д`)

今回は残念でしたが、そのうちまた企画するかと…思うんで…
Posted by chief at 2011年09月07日 14:10
★ALOHAくん

お疲れちゃーん

コラコラ…滅多な事言うんじゃありませんよ(; ̄ェ ̄)

オレがそんな大事なポジションヤレるワケないやん( ;´Д`)

oha nihgtは3人いたからこそ楽しい一夜をすこせたのです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2011年09月07日 14:15
こんにちは!
先日はお疲れ様でした♪
いつもゲームしているときは寝不足+遊びすぎ+お疲れ
の三拍子がそろっているのに夜は生き生きしており
本来のお姿を拝見いたしました^^

皆さん遊んでいるときの笑顔がいちばんですなっ!

OHANA3トリオ素敵でしたょ!!
Posted by ペケペケ at 2011年09月09日 10:37
★ペケペケさん

今回はお世話になりましたー(^◇^)
おかげさまで無事に楽しくゲームを終わらせる事が出来ましたww

やはりナイトですな(-。-)y-゜゜゜
ある意味確信いたしましたww
Posted by chief at 2011年09月11日 01:40
えーとこっちでもいいのか?
お誕生日おめでとう(^O^)/
Posted by SINNSINN at 2011年12月02日 00:50
Coin Doubler – HOW DOES IT WORK?
https://coindoubler.net

Coin Doubler is a fully automated Bitcoin investment platform operating with no human intervention.
Take full advantage of our fast and legit Bitcoin doubler platform.
Our automated system gathers information from the blockchain transfers and cryptocurrency exchanges to study and predict the Bitcoin price.
Our servers open and close thousands of transactions per minute, analyzing the price difference and transaction fees,
and use that information to double your Bitcoins. Our data centers are located on multiple locations around the world so that our system has 100% uptime guaranteed.

WHY USE OUR INVESTMENT PLATFORM?
Trusted Bitcoin Investment platform with fully automated payouts
Receive your double Bitcoins in 10 hours
Only 0.005 BTC minimum and 10 BTC maximum investment limits
Easy to use interface for both new and experienced investors
Track your investment with our dynamic table showing most recent transactions
CDN powered website with SSL security and DDoS protection
100% uptime with zero chance for a transaction to fail

Visit here

https://coindoubler.net

Thank you so much
Posted by AaronNib at 2021年08月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。