SCAR-Lが木になる木になる。。

最近、SCAR-Lが欲しくてたまらん/////chiefです(@_@;)

SCAR-Lが木になる木になる。。
ボクには写真のように輝いて見えます。。


なんででしょう、発売当時はキライでした。
あの魚のボラっぽいストックがいやでいやで・・・(SCARユーザーの方、すみません)

突然、あたくしの物欲レーダーがSCAR-Lをキャッチいたしました。。(¥_¥)チ--ン
SCAR-Lが木になる木になる。。
もう・・・時間の問題でしょう。。

でもちょっと、欲しいからただ買ってしまっては今いる子たちが
宝の持ち腐れになってしまうのがいやです。。
つい最近、ショップで実際に持たせていただきましたが、

何気に軽い

アイアンサイトがサイティングしやすかったのと、サイト自体の作動が硬くなくカチっとする

アンビマガジンキャッチ

んんん~、しかも今持ってる次世代のマガジンをそのまま使える。。

いろいろニコ動などで調べてみたが、性能もいいみたいですねぇ、特に集弾性がいいとか。。

内部をいじる必要度がいい意味で低いなどとか・・

んんんん~スバらしい。。
やはりカラーはBKか・・・マガジンなどの事を考えると無難だな(-。-)y-゜゜゜

でも最近A-TACS着るからフラットダークアースもいいな(-。-)y-゜゜゜

よくショートバレル化したい、その方がカコイイと実際に声も聞きましたが
実は・・・あのロングバレルの方が好みだったりする。。

いや~迷う・・・でも欲しい・・・あっ・・・・明日は浅草BHかぁ・・・





            ありがとうございました<(_ _)>




タグ :SCAR-L次世代

同じカテゴリー(AIR GUN)の記事画像
GLOCK17 A-TACS ふれ~む。。
SCAR-Lが・・・。
M3 SHORTY 。
MP5 R.A.S
同じカテゴリー(AIR GUN)の記事
 GLOCK17 A-TACS ふれ~む。。 (2011-05-10 17:56)
 SCAR-Lが・・・。 (2011-05-06 00:50)
 M3 SHORTY 。 (2011-02-06 23:58)
 MP5 R.A.S (2011-01-07 16:36)

2011年05月03日 Posted by chief  at 22:33 │Comments(12)AIR GUN

この記事へのコメント
こんばんは。

SCAR、良いッスよ〜。

流石にMade in Japa〜nだと。

アノ仕上がりは海外製には、マダ望めませんぜ。
アノネ...( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?

ではでは、chiefさんの後顧の憂いを無くすタメに、、、

次世代M4ちゃんを引き取りまっせ〜?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2011年05月03日 23:38
どーもです!
逝っちゃいますか?
スカーに。
自分も最初は変!と思っていたが段々カッコ良く見えてきてます。
ま、自分は買えませんが(泣)

明日のBHでGETですか?
ムフフ
Posted by SINNSINN at 2011年05月03日 23:43
こんばんは!

実は私も目をつけておりました(笑)

本当、最初はイマイチだな~って思っていましたが私も今では…カッチョイイなと(>.<)

こんばんは!

実は私も目をつけておりました(笑)

本当、最初はイマイチだな~って思っていましたが私も今では…カッチョイイなと(>.<)

chiefさんのイメージだとフラットダークアースですがブラックも渋くて外せないですよね~(笑)

レビュー楽しみにしてますよ~
Posted by チョロッパー at 2011年05月04日 00:44
★いしやんさん

いいですかぁー、いしやんさんみたいな漢に言われると勢いついちゃいますなぃψ(`∇´)ψ
今のところPCでSCARの画像や動画を探して見るのがイイ肴になっちょります( ´ ▽ ` )ノ

あたしのM4をですか?!
誰かのお役に立てるならってのも思いますが、けっこう手をかけましたからねー(ーー;)
Posted by chief at 2011年05月04日 01:02
★SINNさん
★SINNさん
おっと
SINNさんもですか、ありますよね~、車とかでもフルモデルチェンジしたらカッチョ悪!!
って思ってたのが・・しばらくしてイキナリ、あれっ?なかなか・・・イイじゃん(ーー;)
みたいな?!
Posted by chief at 2011年05月04日 01:03
★チョロッパーさん

オーマィガァッッ!!
チョロッパーさんもですかぁ!?
チョロッパーさんもそんなこと言ったらボクの散財ハートを熱くしてしまうでゎないですか(笑)

そーなんすょ、ブラックが渋いんですよねぇ~

まいりました(^◇^;)
Posted by chief at 2011年05月04日 01:08
こんにちは~(^O^)

SCAR-L良いッスね(*^o^*)

次世代は評判良いし、ズバリ『買い』でしょう!(b^ー°)

更にWE-TeckのGBB SCARもセットで行っちゃいましょうV(^-^)V
Posted by muramura at 2011年05月05日 09:05
本日は中野唐揚げday

( `Д´)<SCAR-L!!
( `Д´)<SCAR-L!!
( `Д´)<SCAR-L!!
( `Д´)<SCAR-L!!
( `Д´)<SCAR-L!!

さあ〜買いに行きますか!!

中野へgogo!
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月05日 11:49
★yoshizoくん

はいはい、落ち着きなさいっ

から揚げとSCAR-Lカンケーないし・・・・。

んじゃっ
いざ!中野ヘ!!
Posted by chiefchief at 2011年05月05日 12:17
★muramuraさん

いんや~muraさんにまで言われちゃうと
ますますイキオイついちゃうじゃないですか~!!
みんなに評判イイとこりゃイッチャイますYO~!!

んでWEのGBB・・・こりゃ一緒にイケねーっす(-"-)
Posted by chiefchief at 2011年05月05日 12:22
おいらも買おうかな??

実は発売当時から欲しかったし。

未来銃っぽくて~
Posted by あろは at 2011年05月05日 12:25
★あろはくん

何か意外とスキな人がいっぱいいるや~ん(^O^)/

が しかし未来銃って・・・

まぁいいや、んじゃあろは君もいちゃおーかぁ!
今年の夏はA-TACSにSCAR-Lで行こーやー<(`^´)>
Posted by chiefchief at 2011年05月05日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。