スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

骨伝導。。

無線でこんな物を中野WARRIORSさんで購入してまして、実際にゲームで使用してみました( ´ ▽ ` )ノ


この子がイヤホンとマイクの役割をしてくれます。



不安だったのが、フィット感と使用中の抜け落ちですが
個人差があるかと思いますが、装着によるストレスはまったくありませんでした。
むしろ、 COMTAC II ヘッドセットとかを長時間装着してると耳が痛くなったり
汗ばんだり、サイディングの時にストックとぶつかったり。
それに比べればBluetoothほどの快適差はないにしても、コードの取付け位置さえウマくやれば
サイコーです〜ょ( ´ ▽ ` )ノ


写真の取付け方でゲームをしましたが、一度も抜け落ちませんでした。


PTTスイッチもこんなサイズですd( ̄  ̄)
パッと見、長くて邪魔くさそうなコードをジャケットなどの下から袖を通して
指先までセットします。
指に巻き付けるサイズのベルクロにペコんとはっ付けて
ボクは左利きなので、右手の人差し指 第二関節あたりに巻き付けました。
下のサムネイルの様に巻き付けるとGUNをかまえたまま
親指でPTTスイッチを押せるってあんばいですd( ̄  ̄)



参考になればと思います。
ハンドカードから手を離さずPTTを押せて
ストックを気にすることなくサイディングが出来て
骨伝導だからマイクの雑音も気にならない・・・

これは良いアイテムを手に入れたと思ってます。

しかもお値段がおてごーろ!!
いくらか忘れましたが、たしか四千円か五千円で
お釣りが来たと思いますd( ̄  ̄)
くわしくはWARRIORSさんへGO
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  


2011年04月26日 Posted by chief  at 16:18Comments(20)インカム 無線