BLACK HOLE

から揚げがない酒場には二度と行かないchiefです。


今日はですね、良きNAKAMAと初のBLACK HOLEに遊び行きました\(^o^)/
BLACK  HOLE
ボクにとっては・・・散財HOLEと化しましたorz

購入したものをすべてお見せしたいのですが、小出しに行かせていただきます(-。-)y-゜゜゜
とりあえず、事の発端はこの子からスタートしました。

BLACK  HOLE
この子に会うまではとくに欲しいモノがなくブラブラしてましたが、この子を見た途端
「うわっ このサイズイイゎ~っ」

BLACK  HOLE
LIBRAのダンプポーチっす。

ここからLIBRAのBLACK HOLEに落ちて行きました(;一_一)
帰宅してから戦利品?を並べてみると・・・BLACK  HOLE

(笑)

まぁ後悔はしたませんwww

もともと欲しいモノでしたし、YOSHIZOさんが値段交渉をしてくれたおかげで
店頭で購入するよりも安くそろえられました(^◇^)

今後のUPでなにを購入したかやりたいと思います。。

いや、今日はホント楽しくて笑いすぎてアゴが痛いッスwww
BLACK  HOLE
B/Hから秋葉原のショップ巡りと贅沢コース!!
自分のハマってる趣味であるサバゲー関連のイベントでNAKAMAとあ~でもないこ~でもないと
おしゃべりしながら買いもんして、食事して、ウマい酒飲んでwww
心地イイ疲労感でお腹いっぱい(^・^)
BLACK  HOLE
っと今日はここまでっす

ご観覧いただきありがとうございました<(_ _)>






2011年01月10日 Posted by chief  at 00:26 │Comments(12)イベント

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!

マジ楽しかったですね~

で、BHは野次馬で行くと行ってましたが・・・

散財チャンピヨ~ンでしたね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月10日 00:34
>MOGURAさん

お疲れした!!
楽しかったですぅ~まだアゴが痛いっす(>_<)

やはりですね、これからヘンタイになるJさんのためにも
イイお手本にならなきゃいけないかと・・・・

サーセン<(_ _)>

まぁっ年明けですからwww
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 00:40
なんだか見てるだけで楽しさ伝わります!
何だかんだと散財(笑)
まそんなもんですね!

リポ待ってます!
Posted by SINNSINN at 2011年01月10日 02:13
こんばんは。

その散財っぷりを間近で見られなかったのが、残念です…。(笑
( ̄~ ̄;) ウ-ン

新型装備で来週はキメキメですね!
(*^ー')b ネッ!

唐揚げのない居酒屋など、存在価値が何処にあるのか…ですよ!
Posted by いしやん at 2011年01月10日 02:27
昨日はお疲れさまでした。

散財ぶりに勢いがありますね~。
傍から観てても楽しさが伝わってきましたよ。

今年もミリタリー浸食率アゲアゲですね!
Posted by SUN at 2011年01月10日 10:37
こんちは〜

散財チャンピン〜

買いっぷりがよかったねー

さらに散財したとか・・・ALOHA氏から聞きましたよ〜
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月10日 12:23
>SINNさん

伝わりますかぁ~
楽しい事はイイことですな~(^・^)

次回はご一緒出来たらいいですね!!
これから11連休の正月休みが終わってしまうので
ダラダラのUPになるの間違いないですが

お楽しみに\(^o^)/
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 12:30
>いしやんさん

なんかボクの散財っプリはある意味イベント事に!?

それを楽しみにしないでくださいね(;一_一)
年明けにこんな使いっぷりじゃ
規制がかかりそうです!??
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 12:32
>SUNさん

もうミリタリー浸食率レベルDっす・・・
避難しないとヤバそうです(・.・;)

昨日はお疲れさまでした!!
SUNさんの黒革の手帳に中身はすべて手中におさまっったとか・・・

んで、ランチに行ったお店おいしかったです!!
ご飯おかわり自由のお店に悪いお店はない・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 12:36
>YOSHIZOさん

もうチャンピヨンはそろそろ引退したいのですが・・・・

「さらに散財したとか」・・・・
MODERN WARFAREのことかな??
今日の朝7時までやってまして、
わんわんにヤラレまくってました(T_T)
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 12:41
散財チャンピオンこんばんわッス!!
昨日はお疲れ様でしたッス!!
昨日のチャンピオンの散財っぷりには自分感動したっす!!
自分も邁進いたしまっす!!ww

で、最後の散財物はどうでしたか??
ベガスよか楽しいっしょ!?

今度いっしょにプレイしましょうね~^Д^)ノシ
Posted by ALOHA at 2011年01月10日 23:36
>ALOHAさん

うぃ~っすチャンピオンっす~

あれは最後の晴れ舞台とさせていただきやす(-。-)y-゜゜゜
年間の軍資金が・・・

あれねぇ、
あれのせいで帰宅して寝たの朝の7時回ってました(爆

もうベガスはやらない(-"-)
迫力リアルさがっパじゃないねっっ

天井撃ちまくりでしたがオモシロい!!
Posted by chiefchief at 2011年01月10日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。