1.16

散財+大食い+ラリ~ホ=chiefです。。

今回はリニューアルしたDON8さんで遊んできましたヽ(^。^)ノ

企画進行のmasaさん、お疲れさまでした<(_ _)>
参加者の皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>

いやぁ、今日は朝からトラブルと言うか、なんですかね
なんかのイベントでの渋滞や千葉北過ぎたら吹雪だとか・・・・1.16

まぁでもでも楽しいゲームをやり1.16
温泉~お食事と言うゴールデンな時を過ごし、帰宅の道中は
ラリ~ホにも耐え、無事に駐車場に到着した途端その場で寝落ちしましたが、楽しい一日でした。。
OKさんも無事に帰れて何よりです(^◇^)

今日はALOHAさんがいなくてさびしそうなOKさんです1.16

ボクもMOGUさんもALOHAさんがいなくてさびしいです1.16

さてさて、リニューアルのDON8ですがとても熱くエグイCQBフィールドになってました
こんな感じで1.16

えぇっと・・・またゲームに夢中でレポ写になるモノがこれ一枚orz

でもNAKAMAの戦ってるとこを数枚激写!!・・・エアコキ戦ですが(;一_一)
1.161.161.16
MOGURAの兄貴っす。
1.161.161.16
OKの旦那っす。

この時、この場ではボクと3人しかおらず、先にボクがHITされ二人はかなり熱い撃ち合いをしておりました。
1.16
BB弾なんて拾ってませんwwww

今回もMP5、頑張りましたww
しかもMP5用にG&P T-1 Scopeを購入しました!!
1.161.161.16

以前はMP5 RAS純正装備のマルイのプロサイトでしたが、微妙だったんで。
1.161.16
自分的に命中精度が上がったと思います。

っと今日はこれまで。。

            ありがとうございました<(_ _)>





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
GBB祭り~in どん八!!
久しブルのair soft
2011,2,20 GAZA4
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 GBB祭り~in どん八!! (2011-05-18 05:04)
 久しブルのair soft (2011-04-25 01:01)
 2011,2,20 GAZA4 (2011-02-23 04:13)

2011年01月16日 Posted by chief  at 22:11 │Comments(17)ゲーム

この記事へのコメント
寒い中お疲れさまでした♪
腰はだいじょーびぃ?

お昼の「的あて」やればよかったのにぃ~!!
命中率確認したかったなぁ(@ @)

フィールドでは地道に弾拾いしてたんですかっ!
もっと集めておいてくださいm(_ _)mナンチャッテ♪

ゆっくり休んでお仕事がんばってくださいね^^
ありがとでした☆=
Posted by ペケペケ at 2011年01月16日 22:36
本日はご苦労様でした~

朝からこんなにはまったのは510発でしたね~

大変貴重な体験をみんなで出来たのがこれまた良い思い出になりましたね~

温泉の後、私もラリホ~になりそうでしたがi氏&SINNさんのブロックにより解除出来ました(笑)

腰に良い温泉効果を維持して明日からお仕事頑張りましょう!!
Posted by masamasa at 2011年01月16日 22:56
お疲れさまでしたー

トラブルも過ぎればネタとなると、かの偉人アリストテレスも言ってます(嘘)w

帰りは寒さでラリホー&ヒャドでヤバかったですが無事帰れました!

ALOHAくんがいないとさみしーっす。

それと今日のchiefくんのMP5はキレキレでしたねー、そしてchiefくん自体もキレキレ、まるでサイボーグみたいにw
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月16日 23:06
>ペケペケさん

今日はありがとうございました<(_ _)>
命中率が上がったのは電動GUNっす(汗

ボクのエアコキGUNは相性が良くないんでほとんど飾りですよ!!

明日の腰痛がこわい((((@_@))))
Posted by chiefchief at 2011年01月16日 23:19
>masaさん

いやーラリホーはヤバいですなっ
帰りに車内は一人カラオケボックスと化してました(照

やはり遊んだ後の温泉は格別&体が楽です!!!

これでまた次回のAIR SOFTのために仕事頑張れます<(`^´)>
Posted by chiefchief at 2011年01月16日 23:23
>OKさん

トラブルも過ぎればネタとなると、かの偉人アリストテレスも言ってます(嘘

名言ですな(笑

無事に帰宅、なによりです!!
次回はまたALOHAさん含めみんなで遊びたいですねヽ(^。^)ノ

MP5マジ調子イイっす(^◇^)
キレキレでしたか(笑
今のボクは油が切れ切れでオンボロです(@_@。
Posted by chiefchief at 2011年01月16日 23:27
今日はお疲れ様でした!(o^-')ゞ

ラリホーせず無事に帰れたみたいですね~

で、撮ってたんですか・・・?(;¬_¬)

久し振りに超マジでエアコキ戦しちゃいましたよ!(笑

で、OKくんを一人残してダウン出来ないので・・・

BB弾を収穫しました!

OKくんを見捨てたらALOHAさんの裏手帳にまたメモられてしまいます!ヽ(゜ロ゜;)ノ

つか、OKくんも奥で収穫中みたいですね?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月16日 23:36
>MOGURAさん

(笑)
この一枚、あらためてPCに取り込んだ時にウケましたぁ~(^◇^)

二人でペケペケさんのお手伝いですかぁ??

ってかすでにALOHAさん抜きの、3人でつるんでゲーム楽しんじゃってる
時点で裏手帳に乗ってますって(+o+)

たぶんゴルゴ14に依頼のTELをしてる頃では・・・・・
Posted by chiefchief at 2011年01月16日 23:43
Chief!!!!!

BB弾拾ってる写真のMOGURAの背中の奥の方で・・・

金髪に赤いリボンの女の子人形が覗いてない?ヽ(゜ロ゜;)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月16日 23:59
>MOGURAさん

・・・・・・・・・・・気づいてしまいましたか((+_+))


てか・・・この写真だけじゃなく、UPしてませんが・・・・







って、これ、テーブルに置いてあったリンゴとかの置き物と
水玉のテーブルクロスですよ(;一_一)
Posted by chiefchief at 2011年01月17日 00:11
お疲れさまでした~

私はラリホーにやられ、危うくベイブリッジから海の藻屑になりかけたのはmuramuraさんには内緒です(汗)

次回は共にショットガンナーですね!?(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年01月17日 08:56
どもども~

『あろは居なくて寂し~!!』
なんて皆んな書いてくれるから、(*´σー`)エヘヘ などと思いつつ写真見てみると・・・

みんな超楽しそうじゃ~ん(苦笑)

って、当たり前かwww

まったく、あろは抜きで皆だけで楽しんで~ ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
今週あたり裏手帳を買いに行かないと・・・笑
Posted by ALOHA at 2011年01月17日 11:05
>チョロッパーさん

海の藻屑にならず、良かったデス~(^◇^;)
昨日はお疲れしたぁ!!

ショットガンはイイですねぇ~
いろいろ調べてどうするか考えまぁすd(^_^o)
またこの、買うまでの時間が楽しみでもありますな!!
Posted by chiefchief at 2011年01月17日 14:21
>ALOHAさん

いやぁ~ALOHAさんがいないから
盛り上がりにかけたなぁ(笑)

みんな口をひらけば「ALOHAさんなら・・・」
「ALOHAさんがいたら・・・」

って・・・どうみてもウソっぽいね(^◇^;)

まぁ今回はね、これなかったのが残念ですたね。
つぎは一緒に楽しみまひょ♪( ´▽`)
Posted by chiefchief at 2011年01月17日 14:31
昨日はお疲れさまでした。

雪、Air Soft、貸切露天風呂(?)と盛りだくさんでしたね。

次回もまたいっぱい楽しみましょ。(^^♪
Posted by SUN at 2011年01月17日 22:27
>SUNさん

貸切露天風呂wwww(笑)

お疲れさまでした!!
真冬のAIR SOFT、ゴールデンツアーみたいな
コースでしたねヽ(^。^)ノ

次もヨロシクお願いしまーす!!!
Posted by chiefchief at 2011年01月18日 13:40
今晩は(^O^)/

どんぱち戦お疲れ様でしたo(^-^)o

私はチョロッパーさんの横で完全にラリホーしてましたf^_^;
Posted by muramura at 2011年01月19日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。